ルカ

宝くじ10枚バラで買います

ショッピング

二億円なんて当ったら遊んで暮らしそうだから

前後賞の五千万円でいいわ!!

当ったら、100万円贅沢して残りはこそ~り貯金して!

買うのは最終日の22日のつもり。

残り物に福が来たらいいな~!

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/23 19:32:39

    >桃奈さん
    1億円当ったら人生狂っちゃいそうよね!
    ま、当ってから悩みま~す^^

  • 桃奈.com

    桃奈.com

    2009/12/23 09:54:44

    うちのお母さんも、昨日かってましたw
    1億円あたったらもう、やりたいほうだいよねぇ~w

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/23 07:58:54

    >ミーミーコさん
    万が一もないけど・・・当らないかなぁ。
    一週間夢見ま~す

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/12/23 07:31:54

    当たると良いですね~。

    買わなきゃ当たらないって解っていてもなかなか買えません。

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/22 16:04:55

    >ゆりあさん
    バラで20枚買いました^^
    ゆりあさんも買って夢見ましょうよ!!

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/12/22 08:11:01

    私もそんなにいらないかも^^;
    人生狂いそうだから300万とかそれくらいでいいなぁw
    って宝くじ買わないのにねwww

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/21 19:42:49

    >hanaさん
    やっぱりバラ買いね^^
    買った枚数だけチェックする楽しみがあるもの

    >桃奈さん
    買うと当る気がしちゃって大晦日にガッカリ・・・
    一週間夢を見ま~す^^

  • 桃奈.com

    桃奈.com

    2009/12/21 18:06:51

    明日、うちのお母さんも年末ジャンボかうらしいです^^;
    1億円あたるなんてそうぞうしちゃうと外れた時のショックが大きいよねっw

  • hana

    hana

    2009/12/21 14:19:30

    もう買いましたよ^^/*

    もち、バラですww^^/*それも、違う場所でね。私は100万でも良いですわ・・・。

    でも、10万でも良いですwwwようは「当たる」事に意味が在りますせめて300円以上でね★

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/21 08:21:15

    >Mackeyさん
    私も久々に買います。
    元気に2010年賞の100万円でもいいから当らないかしら~!!

  • Mackey

    Mackey

    2009/12/21 07:53:14

    今年、初めて買ってみました・・・
    初挑戦なので連番^^
    ビギナーズラックあるかな♪