キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

今日の一言!(12/20)

スロット


今日のガチャはアイテム7つでました。。

でもたくさん持ってるのばかりでしたwwwミ〓■●_ バタッ

  • るぷ

    るぷ

    2009/12/21 21:53:42

    そうです。。。カツラですwww

    おたがいガンバリましょう。。>> まーがれっとさん

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2009/12/21 21:14:53

    確かかつらでしたよね~! ワタシモダ!

  • るぷ

    るぷ

    2009/12/21 19:48:17

    ツリーは出てますwww >> よしおちゃん

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/12/21 06:58:21

    出ませんか、ツリー。。るぷさん。頑張って。。

  • るぷ

    るぷ

    2009/12/21 02:30:06

    (☉o☉)ノ はーい!! がんばりますwww >> にゃんぴちさん

  • るぷ

    るぷ

    2009/12/21 02:28:18

    いちばんおめっとうwww >> バーバラさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/12/21 01:48:13

    ひとつ以外は持ってるでしょ(¬_,¬)b

    しょうがないよね^^

    またあしたがんばろうね♪

    出ることお祈りしてるからね~(=^▽^=)


    そういえば、ダブルコンプしちゃった~(自慢じゃないよw^^)

  • バーバラ

    バーバラ

    2009/12/21 01:47:10

    いちばんゲット★ズサー