RIKA

いろいろ…

ショッピング

ありすぎて欲張り丸出しになっちゃいますが
そろそろテレビを買わないと…どんなのが
いいのか全くわかんないよ( 一一)


#日記広場:ショッピング

  • bono

    bono

    2010/02/23 06:27:19

    ハンチョウは熱いかも。
    後味が良い相棒がベストかな?

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/23 02:13:49

    え~~~~~~!
    ハンチョウは相変わらず熱かったですけど
    船ちゃんとは違う熱さだし…犯人は最初
    っからバレバレでしたがちょっと感動しちゃ
    ったんですが^_^;
    私は単純ですがbonoさん自体のレベルが
    高過ぎちゃうのかな(^^ゞ?

    武士の格好した田村さんってだけでなんか
    違和感あるから…でも彼は演技と言うより
    自我出っちゃってる感じもするから変えられ
    ないのかもよ(^_^.)

  • bono

    bono

    2010/02/22 21:24:53

    うん、見た。
    なんか事件に必然性が無いよね。
    みんなして怒鳴り合ってる?
    交渉人より酷いかも・・・・・

    田村さん武士も刑事も同じだから。
    髷が有るか無いかだけ?
    ちょっと困ります。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/22 21:05:22

    確かに故人に追悼の意も大切でしょうが…
    仕事人の再放送もやっちゃうかな(^^ゞ?

    刑事と同じ武士の田村さんって…かなり
    気になるぅ~~(^。^)

    今日のハンチョウ見ましたか(^'^)?

  • bono

    bono

    2010/02/22 06:15:51

    なんか藤田まこと追悼合戦みたいです。
    はぐれ刑事は2回もだ。
    さすがに、昨夜は見ませんでした。

    田村さん、刑事も武士も同じでは?
    キャラ変えないと。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/22 03:13:11

    bonoさんに左目、ダメだったかぁ。。。
    期待して見なきゃそれなりに…若手ジャニーズ
    番組の割には奥深いと思ったんですが(^_^.)

    しかし田村さんの方は…5分で決着がついて
    よかったですね(-_-)zzz

  • bono

    bono

    2010/02/21 06:17:21

    左目はギャグ色が濃いな。
    演技もイマイチですな。

    モミの木は???
    5分で眠くなったので寝ました。
    地球に優しい1日でした。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/21 02:07:28

    bonoさんは結局、どっちをみた
    のかな(^^ゞ?

    私は左目みましたが…兄貴は何を
    したいのか(-"-)

    今日?土曜の昼間も追悼やって
    ましたが…明日はカバチかな(._.)

  • bono

    bono

    2010/02/20 20:18:01

    そうか・・・・
    介護は大変だよね。
    あまり、無理しないでね。

    今夜は左目でも見て見ようかな?
    田村さんはワンパタだから・・・・
    悩むね。
    明日はまた「はぐれ刑事」らしいから・・・・

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/20 20:03:16

    夜も介護があるのでなかなか早寝は出来ず
    …仕事中もかなり眠いんですが一番ピークは
    23時で…それを過ぎると眠れなくなり…
    更に眠たさ倍増してるような(-_-)zzz
    春が来る前に軽く冬眠しますかぁ~♫?

    今夜は時代劇だしサスペンスじゃないので
    私はお休みを…感動するみたいですけどね!

  • bono

    bono

    2010/02/20 06:27:25

    なんか、最近すぐ寝ちゃうんだ。
    寒いからかな。
    気がつくと終わってたり。

    bonoと同じで冬眠が必要かも?
    今夜はモミの木だっけ?
    田村さんも眠くなりそう・・・
    困ったな。
    藤田まことのご冥福を祈ります。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/20 02:47:47

    あんなんでわかりました(^^ゞ?
    なんか書いてる途中からいきなり文字が
    細く小さくなっちゃったんですが…って
    bonoさんわかりませんよね^_^;

    残念ながらコロンボは見たことないので
    比較出来ませんが…相棒は時たま鼻笑い
    しちゃうとこがリラックスして内容の
    ある1時間が過ぎるのかと(^_^.)
    でも中身は濃いから後味悪くなっちゃう
    のかな(・・?

  • bono

    bono

    2010/02/19 06:27:06

    そうか・・・・
    口座が違うとこは憶えてたけど・・・
    複雑だったんだ。

    え〜〜〜
    朝の4時に書いてるんだ。
    ありがとう。

    相棒は刑事コロンボスタイルだよね。
    後味が悪い。
    なんか、暗い気分になります。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/19 04:57:09

    相棒は1時間なのにぎっしりと言うか…
    犯人は最初っからバレバレでも奥深い
    ですからね(^。^)

    月曜ゴールデンですが…里見浩太朗も
    ちょこっとわざとらしいような…
    bonoさんはどこまで見ましたか^_^;?

    殺された振り袖さんには最近、再会した
    病気のお母さんがいてそのために犯人男A
    から借金をしてました。交際してた呉服屋
    の社長は振り袖さんが浮気してると勘違い
    して喧嘩ばかり…まんまと疑われ捕まってる
    間に呉服屋さん番頭が謎の転落死!呉服屋さん
    の若社長が進めてた通信販売の口座がお店の
    講座と振り込み先が違うことに気付き…結局は
    隅田川信金の理事長と料亭のママさんが愛人関係
    でママさんの弟が数年前にコネで信金に入った
    んですが理事長の使いこんだヤミ金を隠すために
    弟は罪をかぶり逮捕!ママさんと弟(犯人男A)は
    お父さん違いの姉弟なんですがまんまと理事長に
    騙され弟がストーカー&振り袖さん&番頭さんを
    殺しちゃったって話でした。

    疑問&質問、受け付けます(^^ゞ

  • bono

    bono

    2010/02/18 06:18:58

    パブリック・イメージ・リミテッド=PILです。
    イギリスのばんどでした。 いまはあるのかな?

    昨日の相棒はまあまあかな。
    サブリミナルに見せかけるになかなか。
    12chは録画しました。

    本当に冬だね。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/18 02:00:59

    確かに2時間ものは変な気合いが入っちゃってるの
    かも(・・?最初っから軽い気持ちで見た方があっさり
    2時間見れてたりするかもなぁ^_^;
    ビデオだと尚更寝ちゃう可能性も高かったり…どうせ
    なら一気に見たいもんね(^。^)

    PILは外人さんですか(・・?
    BOΦWYとか…布袋さんのカゲで恒松ちゃんが結構、低音
    きかせてたような…まだいたはずなんだけどなぁ(+_+)

  • bono

    bono

    2010/02/17 06:36:47

    そうか・・・・
    気合い入れる。
    寝てしまう。
    これが正しい2時間ドラマの楽しみ方かも!
    賢い人はビデオ。
    オクが深い世界だ。

    低音重視か・・・・
    PILしか思い出せないな。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/17 04:03:59

    見る気満々でしたが始まる前から
    寝ちゃいました(-"-)
    なので昨日の犯人はもう少々お待ち
    ください(^_^.)

    オーディオにこだわってますねぇ(^'^)
    昔は低音が目立つ音楽をよく聴いてた
    ような…最近で低音重視の歌ってあまり
    聴かないような(・・?

  • bono

    bono

    2010/02/16 05:59:54

    昨日はなんか展開が遅くて・・・
    安達祐実の演技もちょっと。
    犯人は誰だったのか・・・
    困ったな。

    軽い低音、重い高音が理想ですが。
    楽器でもこの条件はなかなかです。
    もう、オーディオには投資しません。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/16 02:16:51

    bonoさんに対する熱狂的ファンの
    ことかと(^^ゞ

    オーディオにお金をかける人は低音を
    楽しみたいのかと…ナチュラルな曲に
    低音はあまりないですもんね(^.^)

    12チャンにキンキンがいたのはチラ見
    しましたが…キンキンの髪型がちょっと
    目に付き過ぎてすぐ変えしゃいました!
    程よく昔のでしたよね(・・?

  • bono

    bono

    2010/02/15 06:22:24

    うん、去年はみんな熱かったから。
    トラブルが・・・

    音楽はナチュラルな方が聴いてて疲れないし。
    楽しいもん。

    昨日、12chで2時からの再放送ミステリー見ました。
    欽也だけど・・・
    丁寧に作られていました。
    時間、お金があったんだね。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/15 02:13:32

    オーディオにお金かけちゃうだなんて
    …bonoさんはいい音を追求しちょう派
    なんですね(^.^)耳が悪いのか私には
    なかなか違いが…(-_-;)

    土曜の船ちゃんはこれから見るつもりで
    …先にbonoさんから疑問とかおかしな点を
    教えてもらってると予習になるといいます
    か余計に集中出来るといいますか…とにかく
    ありがとヽ(^。^)ノ

  • bono

    bono

    2010/02/14 08:16:16

    TVにはお金をかけてません。
    オーディオはかけたけど・・・・

    昨日のラストの走りは・・・・
    船ちゃんの志願?
    監督の熱望?
    ファンサービスだろうね。

    DNAの親子鑑定には疑問が?
    なんか、しらけた。
    真実が幸せをもたらすとは言えない。
    それを乗り越えるのが人間愛?

    私は暴行された時点でご主人と話し合う
    必要があったと思うな。
    暴行は交通事故と同じだと思うから。
    辛いだろうけど、二人で相談する方が良いよ。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/13 21:42:17

    こじんまりと見てる老人も多いような…
    高級な大型TVは老人じゃなくお金持ちの
    基準のような…やっぱToshiさんちは
    大型TV(^.^)?

    長い説教は…基本的にお説教はそんな好き
    じゃないけどサスペンスの中の息抜きと
    言うか…いつもより長くて最後まで見れる
    かなぁ(・・?

  • bono

    bono

    2010/02/13 20:13:16

    高級な大型TVで見てるのが老人かも?
    そんな予感がします。

    説教が好きなの?
    では・・・・
    やめときます。

    マジな話し、
    説教短めの1時間半が理想かもね。
    今夜も延長だから辛いかも・・・
    暖かだし・・・・

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/13 18:28:35

    老人用と言うか…お金がなくても時間が
    ある分詳しく人間関係説明してくれたり
    余計な空間があったり…よく言えば親しみ
    やすいけど悪く言えばダラダラしてる(・・?

    私は単純だからどっちでも…2時間に慣れ
    ちゃうと1時間じゃ物足りないかな^_^;

    それに私は老人化してるからたまの説教が
    いいのかも(^.^)

  • bono

    bono

    2010/02/12 06:21:13

    なるほど・・・・
    2時間は老人用か!
    毎回、少しずつだと忘れちゃうから。

    だから2時間は説教も長いんだ。
    長い人生で「うん、うん」とうなずく。
    老人に優しい2時間ドラマか。
    納得。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/12 01:50:39

    この間の月曜ゴールデンを見て思ったんですが
    …2時間ものは時間に余裕がある分、主役の
    人柄&生い立ちなど詳しい説明がありある程度、
    納得してから事件が起きるのでサスペンス慣れ
    してなかったりお年寄りでもすぐ入り込む事が
    出来るんじゃないかな(._.)?

    相棒とか1時間ものは時間がない分、少しずつ
    毎週、毎週プライベートの部分も見せつつ…
    だから頭の回転が速いbonoさんにはちょっと
    気になっちゃう部分が多くなっちゃうのかな(・・?







  • bono

    bono

    2010/02/11 06:25:37

    うん、なかなかの秀作でした。
    あのくらいのペースなら満足です。

    ただ、手紙の記載を信じて・・・・
    殺人をするかな?
    単純だから捕まるのかも?

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/11 03:29:50

    たしかに。。。最近、お説教が長く
    大袈裟になったような…人を殺した
    犯人だからそうなっちゃうのも仕方
    ないのかな(?_?)

    今日の相棒は…一時間の割にはちょっと
    捻ってあったような気がしませんか(・・?

  • bono

    bono

    2010/02/10 06:22:01

    うん。
    だけど・・・・
    あの、人生論の説教が眠りを誘う。
    やらないと単なる殺人番組になるし。

    人気あるから、1時間枠が増えたのでは?
    そんな、気がします。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/10 04:23:27

    紅葉、忘れてました^_^;
    確かにあの二人より大袈裟ですからね!

    残念ながら月曜のはまだ見てませんが…
    内容がイマイチでも多少は推理しながら
    見ないとボケ防止にはなりませんよ(^_^.)

    って言うのは冗談ですが考えながら見る
    サスペンスはもっと人気あってもいいのに
    …bonoさんの言うとおり推理はかなり
    奥深いと思いますよ(^0_0^)

  • bono

    bono

    2010/02/09 06:36:05

    そうか・・・・
    何となく犯人から想像したけど。
    ほぼあってたかな?
    高橋&欽也&紅葉は眠くなる。

    昨日のは最後の20分見たけど。
    犯人も動機も判ったけど・・・
    やっぱ、ものたりない?
    推理はオクが深いね?

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/08 23:00:18

    そうそう今は入居待ちで…お金もかかるし
    …何年待てば入れるのかねぇっておい(-_-;)

    ちょっとあの十津川(高橋)&亀井(キンキン)
    コンビは演技が大袈裟と言うかわざとらしい
    と言うか…だけど西村京太郎は好きだから
    いつも見ちゃうんだよねぇ(^_^.)

    殺されたヤミ金男の隠し財産を使って殺された
    元教師の復讐を…上司の持ってきた縁談の為に
    遊びで付き合っていた証人の一人(妊娠して結婚
    を迫られてた)を殺害し脅迫されてたのとお金の
    為に他の証人達を次々と殺害し…結局はお金なん
    だよねぇ(-"-)

  • bono

    bono

    2010/02/08 06:04:57

    あやしいな・・・・
    録画をするところが・・・・
    入居が近いとか?
    ギャグです。

    土曜の西村京太郎は・・・・・
    連続殺人、犯人は判ったけど。
    途中の意識が・・・・
    何の為に、見たのかな?

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/06 22:15:24

    確かに…ドラマもどんな出演者出しても
    視聴率なかなか上がらないし( 一一)

    老人ホームに入ってるほど老人はそんな
    に見てないような…ちなみに私は欲張り
    &保険で録画してるだけで…老人ホーム
    に入ってませんよ^_^;

  • bono

    bono

    2010/02/06 20:18:54

    若い人はTV離れてるかも?
    ネットの方が早いし・・・・

    サスペンスは老人ホームか?
    だとすると消灯は9〜10時。
    録画するのかな?

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/06 17:54:41

    意外にサスペンスは年配の人に人気がある
    みたいで…だからってボケ防止が目的で
    見てる人はいないと思うけどね^_^;

    赤かぶも一時間しかないからね!
    その中で菊川さんはちょい補佐役だから…
    でもこの間の『山峡の章』ではなかなか
    頑張ってたような(^^ゞ

  • bono

    bono

    2010/02/06 17:15:06

    寺脇さんのBGMは
    太陽に吠えろに似てないか?
     
    なんか、走るパターンも似てる。
    スタッフに関係者がいるのかな?

  • bono

    bono

    2010/02/05 06:22:07

    惚け防止ありかもね。

    赤かぶ検事は・・・・
    ちょっと、ギャグに走り過ぎですね。
    菊川も演技に幅がないみたいだし。
    ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ )かな?

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/05 02:39:04

    短い時間でどれだけインパクトを与えて
    印象づけるか…出演者にもよるしね(=_=)

    bonoさんの意見の他には…ボケ防止とか
    …逆に知能犯ネタとか犯罪に使われてな
    きゃいいけど(-_-;)

  • bono

    bono

    2010/02/04 06:26:29

    うん、同じCMとかテイク違い(ボツ)もあるかも?
    なんでなのか?

    推理モノは人生論の説教をするのか?
    犯人を見下して優越感をかんじるのか?
    視聴者に犯罪防止を呼びかけてるのか?
    なぞは深い。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/03 22:30:47

    確かに。。。。私はよくわかりませんが
    友達はチヨビタの菅野美穂が出てるCMは
    何年もやってるって…bonoさんもそう思い
    ますか(^_^.)?

    今日の相棒は…竹本孝之久しぶりに見たな♫


  • bono

    bono

    2010/02/03 06:06:22

    でも・・・・
    このCM何年同じなのか?
    って思う時もあるよね。
    番宣が増えたりもしてるし。

    今夜は相棒だ。
    最後がドクラでない事を願うね。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/02 22:14:53

    今のご時世、CMにお金かけれるだけ
    でも…少ない予算でインパクトつけな
    きゃならないし…大変だぁ(-_-;)

    昨夜から…いつも以上に厚手の靴下が
    脱げません(/_;)

  • bono

    bono

    2010/02/02 06:22:19

    うん、そうかも!
    ニワトリと卵かもね。
    CMも制作費の関係が露骨な気がします。
    同じパターンが多いかも。

    部屋が暖まりません。
    まじで・・・・
    寒いや。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/02 02:00:12

    相棒は視聴率いい分、製作費も
    多少は多くなってるのかな(?_?)

    最近は視聴者目線で凝ったCMも
    多いけど…私はすぐ変えちゃう派
    だしなぁ(^^ゞスポンサーだって
    基準上がってそうだからなかなか
    …ねぇ(^_^.)

    ホントに雪、降って来ちゃいまし
    たね(+_+)

  • bono

    bono

    2010/02/01 06:01:44

    うん、そうなんだ
    制作費の割に視聴率良いのかもね。
    全体的に作りが雑になった気がします。
    「相棒」は頑張ってるけど。

    スポンサーがつきにくくなったのかも?
    TV見る人も新聞同様に減ったらしいから。

    今日のゴミはパスの予定です。

  • RIKA

    RIKA

    2010/02/01 02:39:54

    でもさぁ…同じテレ朝で
    水曜『相棒』木曜『853加茂伸之介』
    って言うのはどうなの(-_-;)?

    連続ものだから途中からって言うのも難しい
    かもしれないけど…でも土曜ワイドと同じ
    時間だからねぇ(^_^.)

    土曜日はハイキング日和でしたからね☆鎌倉の
    リスさんたちとは…冬眠してるか(^^ゞ

    そろそろ河津桜のシーズンですね(^'^)

  • bono

    bono

    2010/01/31 05:54:24

    うん。似てる。
    歳の差は感じますが。

    左目か・・・
    確か前に2時間のがあったけど。
    どうしようかな。

    松本清張は途中で・・・・
    凍える牙は最後まで見ました。
    やっぱ途中がでれますね。長いと

    昨日は鎌倉から北鎌倉までのハイキングを
    楽しみました。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/30 21:51:19

    違う意味で寺脇さんも大袈裟だけど…
    残念ながら船越さんと同じ走りキャラに
    なりそうだね(-_-)

    全く期待もしないで『左目探偵EYE』
    見てますがなかなか複雑です(^^ゞ

  • bono

    bono

    2010/01/29 06:14:55

    加茂伸之介見たよ。
    良い役者使い、演技も良いけど。
    ストーリーが雑な気がします。
    これから、固まってくるのかな?

    期待はしています。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/29 01:55:42

    犬猿丸出しだった右京さんと尊も今回は仲良し
    だったような…でも息子まで巻き込んじゃダメ
    ですよね(-_-;)

    コーラもいいけど公費で珈琲…サム返し(-_-)

    bonoさんは加茂伸之介、見てないの(^^ゞ?

  • bono

    bono

    2010/01/28 06:44:17

    赤かぶは録画しました。

    相棒はどうも暗いね。
    なんかスカットしないよ。
    スタッフ一同、
    コーラ飲んで仕事にかかって欲しいな。
    サム〜〜〜〜

    今はわりと暖かです。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/28 03:27:31

    それが演技って言われたらそれまで
    だけど…竹下さんは自然と言うか…
    ねぇ^_^;
    他にも同じような人が一緒に出てたら
    余計に眠くもなっちゃいますって(^^ゞ

    赤かぶも橋爪さんのイメージが…まだ
    梅雀バージョンは始まったばっかだから
    しょうがないですが(^_^.)

  • bono

    bono

    2010/01/27 06:09:48

    お〜〜
    するど!

    竹下景子が・・・・
    普通のおばさんとあまり変わらないと・・・
    そのへんから、睡魔が。
    DNAは似たのが多いからね

    今夜の赤かぶも怖いです。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/27 01:42:55

    まだ見てませんが竹下さんをはじめ、
    何となく眠気を誘うキャストのような
    …でもエアコンつけて布団の中入っちゃ
    なかなか勝てないでしょ(-_-)zzz

    私は23時過ぎがピークだなぁ(-_-;)

  • bono

    bono

    2010/01/26 06:28:03

    エアコン&布団の中は問題だ。
    10時を回ると睡魔が。

    TVを何かの上に置かねば、
    昨夜も・・・・・
    意識を失ってしまった。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/25 23:28:21

    ついついいつものイメージで…
    せめてスキップ&ステップ姿を
    見たかったなぁ(^^ゞ

    娘の旦那だか彼がお亡くなりに
    なったのが原因かと思いきや…
    警備隊長には複雑なトラウマが
    あったのね^_^;

    土曜の夜明さんはどうでした(・・?

  • bono

    bono

    2010/01/25 06:04:42

    あれで、走ったらギャグだよ。

    炎の警備隊長は火事で髪が
    焼けたんだよ。
    火傷してズラに。
    トラウマで火事が恐くなったのが
    転職の本当の理由だと思うな?

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/25 02:13:43

    確実に髪型は変わったはずなんだけど…
    余計なこと言っちゃったからドラマに
    集中出来なかったかな(._.)?

    題名は走る!だったけど他の番組よりは
    船ちゃん、走ってなかったような(?_?)
    今回は的場さんが走ってまっかの内容
    だった気がします(^^ゞ

  • bono

    bono

    2010/01/23 06:33:37

    昨日は船ちゃんの頭の観察。
    確定は難しいかも。

    つけ口?はしてないみたい?
    良く動いていたから。
    多少、意識が・・・・・
    寒いと辛いな・・・・
    眠くなる。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/22 22:16:51

    同じカツラ何個も持ってるのは
    金持ちの証拠だからね(-_-)

    船ちゃんも一時怪しかったのに
    不自然に増え出して…更にまた
    増えて…ちなみにズラ推理は
    してませんからぁ~~^_^;

    きっとミッチーは寺脇さんと正反対
    をアピールしてるんじゃ(・・?

  • bono

    bono

    2010/01/22 06:23:39

    たしかに!
    まさに・・・・
    ズラ、何個か持ってるんだね。
    金持ちは違うな。

    船ちゃんも怪しい。
    本編の推理しないでズラの推理しるのかな?
    鋭い指摘だ。

    ミッチーのクールさもやり過ぎだね。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/22 04:38:44

    何年も前から同じ髪型でしょ(^^ゞ
    だから稔侍ととくダネ!の小倉智昭は
    バレバレのカツラです( 一一)

    確かに役でイメージ出来ちゃうもんね!
    1月22日放送『所轄刑事 走れ!生活安全課』
    だってタイトルからもう走れ!って入っちゃって
    るし…これからイメージ変えてかないと体力的
    にも辛くなっちゃうよね(-"-)
    ちなみに船越さんはカツラから増毛説が。。。

    相棒は…知ってるホステスさんがお亡くなりに
    なったのにミッチーはちょっと冷たかったような
    驚きが少なかったような(?_?)

  • bono

    bono

    2010/01/21 06:48:10

    そうか!
    頭が不自然なのはカツラか!
    考えなかった。
    演技は下手ってよりクサ過ぎ って感じ。

    役者はいろんなパターンをやりたいのだろうけど・・・
    見る側が変化を許さない事も多々あるのでは?
    船ちゃんはそれで苦悩してるのでは?
    署長の一人芝居の時強く感じました。

    役者にとっても厳しい時代かもね。

    相棒、後味が悪過ぎます。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/21 02:53:40

    水谷&鉄矢&船橋は確かに熱血って
    感じだけど稔侍はもう下手くそって
    イメージが…全く関係ないのにカツラ
    のくせにって目で見ちゃってます(-"-)

    だけど一応、年齢も年齢だし…ギャラ
    はいいんだろうね( 一一)

  • bono

    bono

    2010/01/20 06:09:37

    小林のキャラで台本作るから
    くささはアップされるのかも?
    熱血は水谷、武田鉄矢で充分かも。

    制作時間も短縮されてるのかもね。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/20 01:46:40

    小林稔侍は演技下手なのにやたら熱すぎると
    言うか…特に『炎の警備隊...』シリーズは
    熱血漢ぶりぶり過ぎて…窓辺太郎も苦手です(-"-)

    昨日は確かえなり君が…そりゃギャグになっちゃ
    いそうですなぁ(^^ゞ

  • bono

    bono

    2010/01/19 06:02:21

    そうだよね。
    不自然すぎです。
    エロおやじは笑えるけど。

    昨日の高島礼子も・・・・
    なんか・・・ギャグめいてて。
    途中、意識を失ってしまいました。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/19 01:29:42

    こばbonoさんでしたかぁ(^^ゞ

    船ちゃんとは種類が違うと言うか…
    船ちゃんの場合は大袈裟だけど稔侍は
    下手くそだからね( 一一)

    昨夜見たけど…エロオヤジがみんな
    引っかかってるから女子とは思ってた
    けど山下真司が荒れてた理由があんな
    とは…しかも最後は夫婦円満なんて
    …ねぇ(・へ・)

  • bono

    bono

    2010/01/18 06:32:44

    同じ小林なので・・・・
    確かに演技がクサイです。
    隊長自体の設定も輪をかけてクサイ。
    説教も多いし・・・・

    船ちゃんのタコ口&50メートル走と同じかも。
    船ちゃんは明るいから。
    稔ちゃんは暗いから・・・・

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/18 01:20:52

    土曜ワイドはそんなに不自然な…
    これから見ようと思ってますが残念
    ながら『炎の警備隊...』シリーズが
    はあまり好きじゃないと言うか…
    小林稔侍が好きじゃなく…小林稔侍の
    演技はどう思いますか( 一一)?

  • bono

    bono

    2010/01/17 06:24:06

    昨日のサスペンスは
    犯人、不自然だとは思ったが・・・
    あの逆転は思いつきませんでした。

    うん〜〜〜
    確かに、制作費の問題はありますね。
    ただ監督の手慣れた手法で量産の気がします。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/16 21:39:45

    映画は…特に恋愛映画は風景まで
    気を遣ってますからね(#^.^#)

    残念ながらあまりお金をかけれない
    サスペンスに期待しちゃうのは(^^ゞ

  • bono

    bono

    2010/01/16 20:48:48

    お〜〜〜
    土曜サスペンスの時間が・・・・

  • bono

    bono

    2010/01/16 06:23:32

    昨日の映画「プラダを・・・・」
    は内容はなかったけど
    画像が奇麗だった。

    サスペンスは画像の楽しさを
    忘れてる気がしました。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/16 05:16:59

    bonoさんの場合は本で読んでて
    既に内容知ってる場合が多いです
    からね(^^ゞ

    私はいつ…今日も眠い(;一_一)

  • bono

    bono

    2010/01/15 06:11:27

    和久はかなり読みました。
    初期の作品はさすが〜〜〜でしたが。
    だんだん、内容が薄くなって・・・・

    法解釈の勉強にはなりました。
    寒いと人間も眠くなるのかな?

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/15 03:09:57

    赤かぶ期待してたんだけど…bonoさんには
    残念な内容だったみたいで(^^ゞ

    私も見なきゃなんだけど眠くて眠くて…いつ
    みれるか予定もたちません(+o+)

  • bono

    bono

    2010/01/14 06:34:42

    昨日の赤かぶも・・・・
    あら〜〜〜〜って感じ。

    初めからネタばらし見え見えは困るな。
    パターン過ぎるし・・・・

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/13 22:29:44

    確かに。。。二人が現れた時点で怪しいとは思い
    ましたが後付けしたような理由でしたからね(-"-)

    Wは薬師丸バージョンで何回か見たので今回は
    やめてみたんですが…しかし眠い!瞼が重い(*_*)

  • bono

    bono

    2010/01/13 06:27:18

    あの3億円は後出しの反則だと思う。

    Wはなんかコントみたいなので・・・
    枕をグレードアップしたのが敗因。
    眠いよ。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/12 23:17:54

    昨日のWは…薬師丸さんと同じ内容(・・?

    昨夜は土曜ワイド見ました♫
    ちょっと捻りがなかったような気もしますが
    私的には大丈夫だったかな(^_^.)

    bonoさんも眠いですか(-_-)zzz?

  • bono

    bono

    2010/01/12 06:21:21

    昨日のWは・・・・
    あら〜〜 寝てしまうよ。
    布団&エアコン効果で。

    人間も動物だから
    冬眠するのでは?
    だから、冬は眠いんだ?

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/12 01:17:38

    最近はわかんないけど昔はお兄さんしか
    見なかったんだけどなぁ(+_+)

    なんか年が変わってやたらと睡魔に襲われ
    …見てないサスペンスがたまってます(._.)

    まずは土曜日のから見てbonoさんのコメント
    の意味を確認しよっと(^'^)

  • bono

    bono

    2010/01/10 08:03:25

    そら〜〜嘘だよ。
    おやじも多いもん。

    昨日の土曜は最後まで見ました。
    でも・・・・・
    ありゃ〜 ないよ。
    ちょっとお話作り過ぎの気がしました。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/09 21:16:10

    コーラとかペプシとか…カロリーゼロ
    でもやっぱ太っちゃううんだよね(・・?

    アメリカっていろんな味のコーラがあり
    ますからね!しかもプラスポテチ付き
    じゃ…ねぇ(^_^.)

    今はわかりませんがコーラ配達してる人は
    みんなかっこいいって噂があったなぁ。。

  • bono

    bono

    2010/01/09 20:16:50

    うん。
    でも、ブタの素だな。
    コーラ1.8l飲むと気持ち悪くなる。

    本場アメリカのコーラは依存あるみたいだ。
    大学時代ペプシの配送のバイトしました。
    みんな初めの1Wは飲み過ぎて・・・・
    下痢するのがおかしかった。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/09 15:19:35

    急須で入れたお茶なんて何年
    飲んでないんだろ(・・?

    でもお気軽なペットボトル系
    飲まないなんてある意味凄い
    なァ^_^;

    私もコーラにハマった時期が
    …炭酸ないと物足りなくなっ
    ちゃうんですよね(+_+)

  • bono

    bono

    2010/01/09 14:54:23

    お茶は急須で入れます。
    ペットボトル系は飲みません。

    一時、コーラにハマったくらいです。
    コーラは作れないからね。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/09 12:48:28

    もうちょっとのとこで意識が…
    残念でした(+o+)
    私はこれから…お正月に見る
    もんたくさんあるからなぁ(-_-)

    元々あまり水分を取らないと言うか
    …だから飲みたくなくても意識して
    飲まないと(*_*)
    一日珈琲2本が平均で…スープも
    飲まないからなぁ(・へ・)

    だから美味しい…飲みやすいお茶が
    あったら教えてもらおうかと(^'^)
    でもお茶はお茶かな(?_?)

  • bono

    bono

    2010/01/09 06:21:39

    10時半頃意識が・・・・・
    鐘がすり替えられた予感はするのですが・・・

    コーヒーなども飲みたくならないの?
    牛乳は最低1口は飲む様にしています。

  • RIKA

    RIKA

    2010/01/09 02:21:26

    bonoさんみたいに飲みたくて飲むのが
    一番の理想ですが私の場合は全く飲み
    たくならないので(+_+)

    TVは面白かったですか(^_^.)?

  • bono

    bono

    2010/01/08 06:24:56

    あまり、健康の事を考えて飲みません。
    飲みたいから飲む 感じです。

    お茶にはカテキンがあるけど。
    ここは水しか飲めませんから。

  • なでしこ

    なでしこ

    2009/12/24 19:11:26

    コメありがとう♪
    ミーティング、やっぱり1日に2回はメンバーもキツイよね・・・
    仙台は初日だし、人数も少なめだから、メンバーも余裕があった感じでした。
    毎回思いますが、ライダース一人一人のことを本当に考えてくれているんだな~と思って
    「じ~ん」ときちゃいます( ☻ ω ☻ )

    ところで、TUBEモバイルのクリスマスプレゼントはもう見ましたか?
    さっき見たのですが、とっても素敵な歌声にうっとりしました❤

  • RIKA

    RIKA

    2009/12/23 13:11:53

    アンテナも1台にひとつ必要みたい
    だし…今の画質で満足してる私みたい
    な人には迷惑な話で(-"-)

    いざと言う時にテレビなくてもぷ~さんは
    大丈夫ですか(^^ゞ?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2009/12/23 08:36:33

    地デジになったら、テレビを辞める派もいるようですよ。
    迷ってます。
    あまり見たい番組が無いようで。

  • RIKA

    RIKA

    2009/12/22 03:44:37

    タウンぐらいはTVなしの生活
    しないと(^^ゞ

    まさかbonoさんはアンテナ派(^.^)?

  • bono

    bono

    2009/12/21 05:53:49

    え〜〜買うの?
    タウンのTVは買わない方が良いね。
    映らないから。