キヨ(0´∇`)

東京旅行中①

レジャー/旅行

ホテルのロビーに5台だけ無料で使える
PCがあります(凄い競争率が高いです^^;)
この時間で1台があいてました^-^

100Cの為にブログのみ更新します^^;

宿泊場所が神田で昨日は、秋葉、アメ横、上野方面に行ってきました。
しかも徒歩で^^;宿泊場所の神田からぶらぶら歩いて見てると
「あらもう上野じゃん」という感じでしたね。

後ろに様子うかがい(多分PCあくの待ってる人)が
いるので簡潔にこの辺で。。。
色んな詳しい出来事は帰ってからブログに書こうかな。

  • 悠詩

    悠詩

    2009/12/21 23:22:35

    PC使えて良かったですね^^
    それにしても徒歩とは…お疲れ様でした^^;
    今日はゆっくり休んで、明日また楽しんでください♪

  • アズ

    アズ

    2009/12/21 22:08:07

    え~~~?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    神田、上野間ってそんな近かったですか?
    電車だと乗換えがあったりで距離を感じるけど、
    直線距離だと案外近かったりするのですね^^
    それともキヨさんが健脚なだけだったり・・・( *´艸`)

    楽しい旅行になりますように☆

  • 大福豆

    大福豆

    2009/12/21 16:35:21

    こんばんわ^^
    お土産話、楽しみに待ってます(≧▽≦)

  • りんたろ

    りんたろ

    2009/12/21 13:25:07

    楽しんでるね♪土産話楽しみにしてるよん(*^∀^)ノ゛))

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/12/21 09:29:22

    あまり大きくないホテルがちょこちょこありそうで、価格が安くて移動には結構便利な場所ですね☆
    考察を楽しみにしています☆