ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ゲームをしない。

日記

PC負担掛けないようにニコットのゲームしない事にしましたww

この「ブログ」だけで毎日地道に100コイン稼いで、タウンで50コイン

しょうがない!!

これ以上、PCに負担が掛かるとニコット脱退しないとね★やはり、リアル生活のPCのが大事ですもの^^/*

でも、性格情この方が良いかも?

どうしても、毎日コイン溜めれるだけ溜めてしまうので・・・・・・・・ね。

ガチャと限定Cコイン服とお部屋アイテムが交換できればそれで良しですww^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/22 16:59:40

    かりんさん
    まあ、分かれた彼氏が本を・・・・・私だったら、立ち読みしますで、内容によっては買ってあげてもいいかな~?でも、下の内容だったら立ち読みでエンドですww。

    でも。「別れても、好きは好きです~」片思いでもいいけど、次のスッテップを考えたら微妙でスww

    ブレスは本当にお世話に成りました
    m(^^)m

  • かりん

    かりん

    2009/12/22 16:55:00

    うふふ、不思議ですね♪
    私が 手元で確認した ブレスが リアルに hanaさんの お手元に届くとは❤
    あっ 去年 別れた彼が 本を出したみたいで、、、、購入するかどうか迷ってます・・・・
    未練???合意じゃなく、勝手に捨てられたので(><)
    でも 名字がめずらしいので すぐに 何をしているかわかってしまって
    それも ある方の お気に入りみたいで ブログで いつも 事細かくお仕事内容など書いあって
    それを 読む 自分もいけないんだあけれど 読むと 途端に 心臓 バクバク。。。。
    いけない事をしていた 経歴をしっているので 警察に たれ込もうかとも 思ったり
    心も悪魔が 騒ぎ出しますw

  • hana

    hana

    2009/12/22 16:48:26

    かりんさん
    昨日よりも楽に成りましたww^^/*

    ブレス明日届きます^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/22 16:47:23

    myuさん
    1コインありがとう^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/22 16:47:02

    usagiさん
    そうそう、「なんか?貧乏性なので、もらえるものはもらおう~^^/*」って、頑張ってCコイン貯めていましが・・・・・PC調子悪くなると又パニックに成るのでブログとタウンとニコット広告だけでじゅうぶんですww~^^/*

    多分、ニコット広告の事を言っているのだとおもいますwwusagiさんがね。有難う^^//**

  • かりん

    かりん

    2009/12/22 15:03:15

    ゆったり 好きな時に ニコ しましょう❤

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/21 22:13:58

    はい、1コイン〜。

  • usagi

    usagi

    2009/12/21 20:21:36

    スロットやめたんだー。
    私は毎日ブログ投稿やめたら楽になりました。
    ニコッとって
    居心地のいい空間って言いながら
    ちっとも居心地よくないよね。
    ステプとかイン時間とか、お気に入りとか関係ないやん!って感じです。

    でも友達のコメ読むとありがたいし
    嬉しくてついつい長居してしまうの。
    だからインしない日を作らないとね。
    インしても訪問しないとか。

    これからは
    どう思われようとゆっくり遊びたい時にニコします。

    hanaさんは
    だいぶ前からPC調子悪くて本当に遊びにくかったと思います。
    お互いゆるーく遊びましょう!

    あ、わかりにくいと思うけど
    この画面の左上にNicotto Town、タウン、ブログ広場、サークル広場・・・・ってところがあるでしょ?

    そのNicotto Townをクリックするとニコッと事務局さん?ピンクのきぐるみ着た人がいる
    ニコッと広告ってところがあるんだけど そこを又クリックするの。
    そしたら新しい画面が出てきて 
    漫画の下あたりにあるニコッと検索(無料コイン)ってグレーの文字のところをまたクリック。

    そうすると
    ニコット検索キーワードってところがあるから
    そこにある
    「食べるダイエット」や
    レンタカー」「スイーツ」とか項目をクリックするだけで
    「一つ5コインもらえるのよ。

    でも一日20コインまでなので
    4つ以上検索しても最高20コインです。

    わかりにくいけど
    もしわかったらやってみて。
    私はクリックしたら読むことなくすぐバツ押して
    次のを検索します^^

  • hana

    hana

    2009/12/21 15:48:10

    かりんさん
    今まで裏スロット!!朝起きてPC電源入れてスロット回しながら色々していましたwww><;;
    でも、今日それをしなかったらすごーーーく気が楽になりました^^/*

    デジカメ  これも、昔「お花教室」等と結うものをしていた時にデジカメでみなさんのお花写真取ってプリントしてあげていたので・・・・接写タイプ綺麗とれていたのですが・・・今は全く画素数が上がって・・・私のこの携帯も2年目なのでもう画素数少ない部類ですwww><;;
    携帯で、送ると携帯料金500円ぐらい上がるし><;;
    付属の線買えば済む事なんだろうけど・・・・それも、面倒で・・・・でも、電池換えたのに映らないとゆうことは完璧壊れたって事ね。
    私のプリンターも古いので、メモリ入れて直接プリントできないので・・・・それに、遅いしプリントアウト。

    まあ、その内買うことが有るか?デジカメ?甥っ子に借りる事にしたww。

    ブレーカー落ちただけで・・・・電源切れたただけで・・・・・昔のPCって、やぐいのよね~。
    強制終了しすぎるとカリカリいいだすしね。

    この、PC直してもらって帰ってきた時も、ネットつらがらなくって「大慌て!!」で、NECだけど、電話したら多分あまりにも問い合わせが多い買ったのか古い機種は有料に・・・・・><;;

    まあ、無線ランコンセント抜いたら治ったけど・・・・・こんな事誰が解るか!!って、感じですわ。

    日本語バージョンありました。
    でも、以外に解りにくいですね?
    まあ、新しく入れたのは手動なのでこれで良いですw。ありがとう^^/*

    ただ、HDDの方を探してみます^^/*

    デジカメちゃん使ってあげないと私のデジカメみたいに・・・・・・・・何かの塊に・・・?なちゃうかも?

  • かりん

    かりん

    2009/12/21 15:18:47

    http://ccleaner.brothersoft.jp/

    ここから 日本語の とりにいけるかも♪

  • かりん

    かりん

    2009/12/21 15:09:46

    私も会社に居なかったら 裏スロットまで 回していませんよw
    そうそう 基本土日は アウト しているので 気が楽かな???

    ん???日本語バージョンあったはずなんだけどな・・・・
    違ったかな???ごめんなさいm(_)m

    デジカメも不具合というか 壊れたの???
    あんなに 頑張って作った ステンドガラスの作品を撮れなかったとは 残念。。。。
    今、ケータイ も 画素数多いし、メモリー つけられれば 大丈夫よw

    スキャナーの個人的な使用度ってないよね・・・・もっていても 使わない、あっプリンタも使わない(^^)

    落雷PC か、、、、社長がそういう目に遭って、嘆いていたからよく分かるよ~

    私も ウイルスチェック中に、家の改修作業で(ほんのちょっと台所)業者さんがライトをつけたら
    ブレーカーが落ちて、、、、結局、落雷PC なみに イカレタ カンジになって ノートに買い換えたわ!
    でも ノート、おっそいおっそい(^^;
    そんなに 大切な モノは 置いてないから いいんだけどね~

    家ではあまり ニコ しないわ!
    接続不安定とか、エラーになったり 面倒で、、、、

    会社でもPCのメンテ担当だから(何故かはしらないけど)適当に やってるw

    デジカメ、、、、持つのも面倒。っていうか カバン 小さめが好きだし♪
       ↑
    では、いったい なんの為にあるぅ~(爆笑)

  • hana

    hana

    2009/12/21 14:52:36

    かりんさん
    私みたいに家に居るとどうしても・・・・回したくなるので・・・・これで、良かったと思うわ^^/*
    かりんさんもusagiさんも土日休みだしね。

    使っているCCクリナー見てみましたwwでも、英語だったので・・・・・HDDの方をダウロードしたけど・・・・結局英語で解らなかった!ほんと私って使えない奴です><;;

    デジカメも全く使っていないのに壊れてるし・・・・><;;;メディア違うし今のと・・・ただ単にステンドガラスで作った「クリスマスツリー」を写したかっただけなのに・・・・・携帯で取ってPCに送るのも面倒だし・・・・・・・やはり、(PC関係の)早物買いは損ですわね><;;

    スキャナーも買って半年で売り飛ばしたし、今みたいに無線ランとか光が無かった時の直接無線ランも月々の使用料が1万ぐらいに・・・・で、その機械まで売り飛ばしたのに・・・・PC長い事使っている割には全く進歩していないです。
    友達の中でも最初にPC買ったの私だったし・・・・・誰にも聞く人居なかったし・・・・><;;

    それから、考えてもやはり、進歩していないwww><;;

    デジカメも出たばかりの時に買ったので7万以上して結局沈没><;;

    この前のPCは雷落ちて死んだし><;;
    それも、yahooのモデムから私のPC改選通って甥っ子のPCに繋がっていたので当然yahooのモデムは壊れても無償で交換!!でも、私のPCはお亡くなりに成りましたwwディスクトップだったのに・・・・・・・・・・・・・・ま、使う事が決まっているので容量が少なくても大丈夫なノートにしたのに・・・ニコットでメモリ食うし!!

    ↑多分そうとうストレス溜まっているかも?もう、買い物では発散できないwww><;;

  • かりん

    かりん

    2009/12/21 14:34:04

    うふふ、そうそう、毎日スロット回すだけで、PCには 負担よw
    (会社のだから いいけどさ~)
    リアルにPC が使えなくなったら 困るモノね!!!