(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

なんこのブツブツ?

美容/健康

土曜日に、なんか背中が痒いな~って思って、書いてたら蕁麻疹みたいだった。
足とか手にも、スコーシ出てて、ま~いつものだろうと思って放置。

次の日になったら、なんか両手両足が凄いことなってたヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
まじで、気持ち悪い・・・日曜日だったので病院あいてないから、我慢してた。
それにしても気持ちが悪い・・・

で、今日治まってたら病院行かなくていいかな~って思ったら、ひどくなってるww
ってことで、病院行ってきた。

先生「うわ!!すごいことになってるね。早く病院こないと」

σ(・∇・ )「す、すみません・・・一日で引くカナと思ってたんですが・・・」

先生「点滴して、採血しましょうね。明日も来て下さい」

ってさw点滴久しぶりしたw

肝臓が悪いと出るときあるからね←はい、前肝臓で引っかかりましたけど?w

金属アレルギーかもなんで、全部金属とってね。?←ペアリングが原因?w

なにかのアレルギーかも何かいつもと違うの食べた?←何も食べてないのですがね・・・

新しい服とか来た?←いや、いつも通りです・・・

甲殻類食べた?←いや、食べてません・・・

何かわからんですw明日の採血結果が怖い・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

  • irumin

    irumin

    2009/12/21 23:21:00

    おじゃる→うん・・・カオや首にもでて、外にいけない感じだったけど、
    だいぶ治まってきたよ!
    ありがとうね!あざ消えないよね・・・掻き過ぎないようにします。

  • おじゃる

    おじゃる

    2009/12/21 23:13:50

    ブツブツ酷い状態なんだ~?
    僕も冬になると
    足とか 手とかかゆくなる
    結構 かゆくって かきまくり状態にナル
    足とか あざができて 消えない…
    明日 採血の結果だよね!
    良ければいいね!
    お大事に…

  • irumin

    irumin

    2009/12/21 22:59:30

    詩乃→ありがとう(o;ω;o)ウゥ・・・
    愛のパワーでよくなるはずw

  • 詩乃

    詩乃

    2009/12/21 22:50:52

    うぅぅ・・・辛そう><

    詩の愛のパワーで、早く治りますようにww

  • irumin

    irumin

    2009/12/21 22:32:40

    ちはる→うん。点滴と薬でいまは引いてるよ!
    ペアリングだったら、悲しすぎるwww薬の効果で寝ましたw

  • irumin

    irumin

    2009/12/21 22:32:07

    睡魔→蕁麻疹じゃないと思われるwすぐ引かないしw
    結果悪くないといいけど・・・明日報告します!!

  • irumin

    irumin

    2009/12/21 22:31:09

    rie→蕁麻疹なのか、わからんのよ・・・
    うちも温度変化は、出てくるけどね。お風呂あがってから、結構なるw
    掻きはしないよ~!そこらへんは心得てるw

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/21 22:13:57

    少しは引いた???
    ペアリングぅ???
    そしたらかなり悲しくない・゚゚・(/□\*)・゚゚・
    ちゃんと寝て休まないとだめだぉ(_≧Д≦)ノ彡☆

  • 睡魔

    睡魔

    2009/12/21 21:03:51

    わー、蕁麻疹大変そうですね;;
    採血結果悪くないといいんですけど・・・w
    お大事に^^

  • *rie*

    *rie*

    2009/12/21 17:59:58

    あれま(;´Д`)
    蕁麻疹つらいよねぇ…
    アタシゎ温度の急激な変化でよくでる。
    掻き毟ったらシミになるから掻いちゃダメだよぉ。
    ヨチヨチ (・∀・)ノシ