ri_ka

黒ガチャ&お正月アイテムですか…

きせかえアイテム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


24日に黒ガチャ第4弾がはじまり、
25日にはお正月アイテムの発売!!!

年末にきて、どんだけチャージすれば
自分の欲しいアイテム揃いますか―――??(´;д;`)??

我慢ができるとチャージなんてしなくて済むんでしょうが。。。
はたして出来るかな?
そっこう。。。出来ません。(; ̄ 艸 ̄)

誰かお年玉ください(*→ܫ←*) あは~っ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • epicjack

    epicjack

    2009/12/22 15:00:55

    お年玉・・・いつからあげる方になったんだろうw

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2009/12/21 22:42:50

    お正月アイテム
    楽しみだね(・▽・)
    でもね~
    コインね~(´・ω・`)

  • まぐ

    まぐ

    2009/12/21 21:35:09

    タウンの中は、価格競争がないから、値下がりしませんしね。

    そういえば、福袋とか、あるんでしょうか。

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/21 21:34:54

    ('-'*)フフ 誰でもそう思ってるよw
    年末年始の稼ぎ時だからね^^

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2009/12/21 21:13:49

    お正月アイテム楽しみだね~♪

    私も我慢出来る自信がないから
    いくら使えば済むのやら・・・壁|ョ・ω・)

  • panda

    panda

    2009/12/21 21:06:13

    今週と来週は人からの厚意にすがっていい時期です^^
    お楽しみに♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/21 21:04:38

    魅音さん

    (; ̄ 艸 ̄) ふっ、ホントですね。
    沢山買っている人への割引なんてのも欲しいですよねぇぇぇ。(´;д;`)
    無料コインもいいけど、全体的にもう少しお安くしていただきたい!と思いましゅ。w;
    アイテム揃えて、フリマ交換がいいかな~とも思ってます。
    少しは回しちゃいますがね。(*´ー`)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/21 20:58:24

    pandaさん

    おお―――!それは良かったですね♪(*→ܫ←*)
    やっぱりお正月といえば、和服ですよね~。
    少し値もはるかもしれないけど…GETしよう♪かぁ―――。(。・ˇдˇ・。)がぅがぅ。

  • 魅音

    魅音

    2009/12/21 20:42:24

    年末年始でセールしている店も多いから、ニコタもセールしてくれないかなぁ・・と思っていたのですが;;
    新黒ガチャ+お正月アイテムって?!
    不況のなか・・逆行してますねw
    まぁ・・・絶対課金しちゃうのが目に見えてますw
    ガチャは深追いせずに、お正月アイテムで揃えたいけど・・どうなることやらw

  • panda

    panda

    2009/12/21 20:25:59

    少ないとはいえおナスさんが出たのでチャージしますよん
    和装大好きですし^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/21 18:37:00

    LUNASさん

    おっしゃる通りでございます~。(´+ω+`)
    一度チャージしてしまったら、止める事が難しいです。
    次、次!ってなっちゃてますからね。
    使い過ぎ、注意します。(´;д;`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/21 18:24:11

    10moeさん

    あら。同じような悩みをお持ちの方が。。。(; ̄ 艸 ̄)
    青であれば、なんぼでも回せるのにね~。
    黒は1回が高いから、回すのに勇気がいりますよねぇ。
    ダブりがコワイです。(´;д;`)
    であれば、確実にお正月アイテム買っておいた方がいいのかなとか…
    悩んでる私はハマりすぎだね。(*´ー`)ゞ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/21 18:17:53

    ゆりあんちゃん

    なんか、あっという間に5000円とかなくなりそうだよね…(TへT)
    問題はガチャだけど。。。
    これは欲しくないアイテムが多ければ、回す回数も少なくって済む!
    んだけどね。(* ̄ー ̄)ゞ
    商品券じゃ、アイテム買えないからな~。我慢か?!! 出来ません…w;

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/21 18:17:21

    あまり無駄使いしないようにね!!
    課金した方のほうが大変だと思いますよ。
    もう少し、お財布に優しいといいのですがね・・・

  • 10moe

    10moe

    2009/12/21 18:11:15

    黒ガチャ・・・アイテム見ちゃうと
    欲しくなっちゃう(>_<)
    このまましばらくinしない?
    イヤイヤ、そんなこと出来な~い
    どうしましょう?どれだけチャージしましょう???

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/21 18:10:03

    ごんたさん

    えへ。でもね(*・ノェ・)コッソリ 
    今年は2件からいただいちゃってました。(; ̄ 艸 ̄) ヾ(=д= ;)ォィォィ
    来年はさすがにあり得ないと思うけど。。。ビックリでした。w;

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/12/21 17:55:19

    ほんとだよね。
    チャージにいくら使うか
    怖いね~
    ダーさんのボーナス、
    ちょっと当てにしちゃう?w

  • ごんた

    ごんた

    2009/12/21 17:42:52

    お年玉。。。。って^^;もう子供じゃないんだから><ほんと正直なところ欲しいですよね^^