diana

青ガチャ第9弾[友情コンプ]

日記

結局いつものように友情コンプしました
目玉はすべて頂き物
情けないけど嬉しいです♪

いつもホントにありがとうございます

Tシャツだけ自前のあります
まだ出てない方に差し上げます
(お友達と、以前から来て下さる方限定です)


最終結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

♡クリスタルオブスノウ(Ladies)[目玉] … 1/0
♡クリスマスツリー[目玉] …  … 1/0
♡スノーマンTシャツ(Ladies)[目玉] … 2/1
*クリスマスブレスレット … 6/6
*リースのネックレス … 3/3
*サンタさんのプレゼント袋 … 3/4
*プレゼントの靴下 … 8/8
*パーティーカラーのメガネ … 3/3
*ひいらぎの指輪 … 7/7
*ノエルベルピアス … 4/4
*ニコラウスの靴下(Ladies) … 4/4
*ハッピークリスマス[背景] … 2/2
*雪の結晶[背景] … 6/6
*結晶のリース[背景] … 7/7
*ホワイトクリスマス[背景] … 5/5
*クリスマスウォール[背景] … 3/3
*ツリーステッチ[背景] … 7/7

 ドリーム券 … 78

  • diana

    diana

    2009/12/23 13:06:13

    みっちょんさん
     ずるして先にコンプしてしまって
     なんか申し訳ないような・・・
     Tシャツだったらあるので
     自分のをフリマ交換用にしてわたしのを使ってもらえるなら贈りますよ

    ジンさん
     15日で78枚ということは半分以上が夢だったってことですね♪
     ガチャは夢を買うゲームなのか〜(笑)

    七菜ちゃん
     祝福ありがとう!
     七菜ちゃんの助けもあってなんとかコンプできました
     でも終わったと思ったらまた始まったよぉ
     ふぅ、今回は少し楽に行きたいな〜♪
     

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/12/22 21:44:17

    おめでとう~(-^▽^-)
    よかったよかったコンプしてw
    しか~し今日からもう始まっちゃったよ10弾(爆
    また頑張りましょう!

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/12/22 19:55:07

    おめでとう♪(o´∀`b)b♪

    ドリ券78w 光ってますw

  • みっちょん

    みっちょん

    2009/12/22 07:03:07

    コンプヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    私も気長に頑張るよ~^^;

  • diana

    diana

    2009/12/21 21:25:11

    ようこさん
     祝福ありがとうございます
     それにしても
     回を追う事に目玉が出なくなるような気が・・・
     次回が怖いよ〜

  • ようこ

    ようこ

    2009/12/21 18:42:53

    おめでとうございます^^

    ニコペットを飼ってもコインが余ったので、
    ガチャ回していたのですが、結局目玉アイテムは出ませんでした><
    今回は私も全くダメでした。