Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今日の釣果

ニコット釣り

情報により4x6セット(計55コイン)アカメを狙ったのですが、残念ながらアカメは来ず、代わりに先週のレアと高額の真珠貝が釣れたおかげでコインが+45の儲け!

ちょっと続けてみようかなぁ・・・

  • 咲

    2009/12/21 23:11:27

    アカメは本当に姿を見せてくれないのですねえ…私はレア狙いより、まずランクを上げる所から始めなければ。お互い頑張りましょう!
    先日はBENクーさんが「3×3で釣るといい」と麗蘭さんにアドバイスされていたのを盗み聞きして実行し、レアをまとめてゲットしてきました♪(片方は売りましたが…)

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/21 20:39:11

     お菓子の長靴なんてのが釣れるのですかぁ。
     濡れてビショビショなんじゃ……[壁]ω´・)チラッ
     
     アカメ、なかなか釣れませんねぇ。
     がんばれ! (。>ω<)ノ

  • そら

    そら

    2009/12/21 20:30:10

    お~。お菓子の長靴、おめでとうございます^^

  • クレイド@ひな

    クレイド@ひな

    2009/12/21 19:20:15

    どーも♪ぁそだぁ名前変えたからね☆