みっぴ

最後のお菓子の長靴

ニコット釣り

お菓子の長靴とも今日でさよならですね。
最後に1足分釣れました。
全部で7個になりました。
3足半ってちょっと中途半端ですが・・。
明日からのケーキも楽しみです(●^o^●)
早くゲットしたいなぁ~

  • ななつか

    ななつか

    2009/12/21 23:24:14

    お菓子の長靴おめでとう♪
    しかもぴったり100コインの大漁だ(≧∇≦)/ ステキ!
    明日からはケーキなんですか。
    クリスマスまでには釣りたいですね♪

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/12/21 21:34:13

    最近なんだか釣果が
    さっぱりでスランプ気味です^^;

    早くケーキ釣ってクリスマス部屋を
    盛り上げたいです^^

  • かこ

    かこ

    2009/12/21 20:42:16

    スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ! たくさん釣れたんですね^^
    羨ましい限りです・・・
    かこは1つだけです><それもやっと釣れたんです^^
    明日からケーキなんですか?
    がんばろっと(*^^)v