コメントもらえると嬉しいです

おい店員さんよぉ

日記

さっきコンビニに買い物へ
ペットボトルのカフェオレを手に持ちレジへ
そこに居たのは新人さんと思われる店員さん

オイラ:「あとキャスター2つとピザマン1つね」
店員:「キャスター?」困惑の表情
オイラ:「タバコのキャスター」
店員:「あっハイ」探す探す
オイラ:内心「オイ大丈夫かぁ?」
店員:「こちらでしょうか」差し出したのはキャスターマイルド
オイラ:「マイルドで無くて普通のやつ、7㎜のね」ポケットから吸いかけの箱を出し「コレ」
店員:「はい」
そのままレジを打って値段を言う
オイラ:「ピザマンは?」
店員:「あっスミマセン」保温機から袋に詰め出す

家に帰って来てピザマンを食べようとすると
白いじゃん・・・コレ肉マンじゃん

あの新人さん大丈夫なのか?

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/12/22 17:34:07

    タバコで、こけてるから、後の事は真っ白だったんだネ、きっと。

  • Tosi

    Tosi

    2009/12/22 16:28:27

    いっぱい、いっぱい なんでしょな (T▽T)

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/12/21 22:29:11

    今日から働き始めた人だったのかなw。。。

    ピザマンぢゃなかったのは、残念でしたけど、
    肉まんでなくて、あんまんだったら泣けてくるかもでふ(-_-;)

  • 茶 ❄*

    茶 ❄*

    2009/12/21 20:51:06

    どれだけの新人さんだったんだろwww
    長続きしてくれるといいね・m・

  • 亮ちゃん

    亮ちゃん

    2009/12/21 20:36:45

    そこで怒らないのはいいとこありますな。

    新人さんもそのうち慣れるでしょう。

    それにしてもキャスターは種類多いよね。