あぁぁぁぁぁぁぁぁ 学校 2009/12/21 20:44:42 成績かえってきましたぁ(●^o^●)以外によかったですょ~(*^^)v5ありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/おかぁさん成績もらうまぇゎ「さりなぁ成績㊦ってたらバレエやめさすからね(怒)」って超こゎかったんです(汗)成績もらったあとゎ「これからも頑張ってね(笑)油断したらあかんで」って超機嫌よかった\(^o^)/ #日記広場:学校 いずみん 2009/12/22 15:48:55 ヨカッタネぇ☆ 違反申告 千里✟ 2009/12/22 15:22:06 よかったねwwwww 機嫌直ったんだww 違反申告 絢香♠ 2009/12/22 08:02:57 (b`・Д・)bおめで㌧♪ よかったねー( ´ー`)フゥー... 違反申告 妖輝緋 2009/12/21 23:42:41 そっかぁ! 良かったねぇ♪ 違反申告 モコモコ★侑李 2009/12/21 23:28:28 えぇー!!いいなぁ~★ 違反申告 ティンカーベル 2009/12/21 21:50:41 よかったね! うちゎまだ学校行ってるから、明日もらうよ 違反申告 $龍星★ミ 2009/12/21 21:02:32 よかったなぁWW 俺、体育ふざけすぎて5から2に㊦ってた。。 違反申告 天然記念物☮みほ 2009/12/21 20:51:14 ぅぉっ、よかったね^^ 違反申告 ホレ(゚Д/和) 2009/12/21 20:48:14 ウチ最低だった↓ まぁ、授業中話してたりだったからかな? まぁ成績はお母さん何もいわないから大丈夫b 違反申告 姫桜✿りゅぅ 2009/12/21 20:48:03 もぅ、返してもらったんだねー((早いなッ ぁッ!!!友達ステプ~(・ω・●) 違反申告 ♥田中愛之助♥ 2009/12/21 20:46:39 いぃなぁ^^@うらやましい成績だbb よかったね^^ 違反申告
いずみん
2009/12/22 15:48:55
ヨカッタネぇ☆
千里✟
2009/12/22 15:22:06
よかったねwwwww
機嫌直ったんだww
絢香♠
2009/12/22 08:02:57
(b`・Д・)bおめで㌧♪ よかったねー( ´ー`)フゥー...
妖輝緋
2009/12/21 23:42:41
そっかぁ!
良かったねぇ♪
モコモコ★侑李
2009/12/21 23:28:28
えぇー!!いいなぁ~★
ティンカーベル
2009/12/21 21:50:41
よかったね!
うちゎまだ学校行ってるから、明日もらうよ
$龍星★ミ
2009/12/21 21:02:32
よかったなぁWW
俺、体育ふざけすぎて5から2に㊦ってた。。
天然記念物☮みほ
2009/12/21 20:51:14
ぅぉっ、よかったね^^
ホレ(゚Д/和)
2009/12/21 20:48:14
ウチ最低だった↓
まぁ、授業中話してたりだったからかな?
まぁ成績はお母さん何もいわないから大丈夫b
姫桜✿りゅぅ
2009/12/21 20:48:03
もぅ、返してもらったんだねー((早いなッ
ぁッ!!!友達ステプ~(・ω・●)
♥田中愛之助♥
2009/12/21 20:46:39
いぃなぁ^^@うらやましい成績だbb
よかったね^^