るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

寒いです。なぜなら冬だから!

日記

当たり前ですねw
雪がっつり降ってますけどー・・・
出歩くのでがめっちゃ面倒です
ってことで家にひきこもってますw

本日の一首

No.15
君がため 春の野に出でて若菜つむ わが衣手に雪は降りつつ

光孝天皇

あなたのためと思って、初春の野に出て若菜を摘んでいる私の袖には
雪が次々に降りかかってくることですよ


#日記広場:日記

  • さくら❀

    さくら❀

    2009/12/23 10:03:54

    雪~~@@

    雪も降ってないのに寒い寒いって言ってたらだめね(゚m゚❀