寒いです。なぜなら冬だから! 日記 2009/12/21 23:03:24 当たり前ですねw雪がっつり降ってますけどー・・・出歩くのでがめっちゃ面倒ですってことで家にひきこもってますw本日の一首No.15君がため 春の野に出でて若菜つむ わが衣手に雪は降りつつ光孝天皇あなたのためと思って、初春の野に出て若菜を摘んでいる私の袖には雪が次々に降りかかってくることですよ #日記広場:日記 さくら❀ 2009/12/23 10:03:54 雪~~@@ 雪も降ってないのに寒い寒いって言ってたらだめね(゚m゚❀ 違反申告
さくら❀
2009/12/23 10:03:54
雪~~@@
雪も降ってないのに寒い寒いって言ってたらだめね(゚m゚❀