ぐも

ぐも

ぐもんち

ぎゃー

日記

こ、今年がもうすぐ終わっちゃうよーっ!

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/22 17:18:03

    >ニコプルさん
    んぎぎぎぎー

    >ごんたんさん
    も、もう10日もないだすっひょえー!

    確かに、不景気と言いながらもマシな方…と言われていたけども
    いろいろな傾きが出てきてますからねー
    何か一つでも、安心を提供されたら有り難いものなんですけど…ぬぅー

    >みやじょんさん
    今日になってもまだ、ちゃんと実感できてないよwww

    >りゅうさん
    のっ

    >黒猫バロンさん
    ら、来年がもうすぐ来ちゃうよ!(だからどうした)

    >皐月さん
    私も、学習していないのか
    はたまた、間違ったまま学習してしまって、悪い方向へ進んでいるのか分からないですが
    毎年毎年
    年賀状が終わらないといい続けますwww
    そ、掃除は少しだけ進みました…多分ね…w

    >きらりんさん
    困っておるます~orz

    >ハセさん
    師走だからだな!
    終わってからもきっと忙しいぜ!(むくわれない)

    >ぴよこっこさん
    おおー!エライ!お疲れ様です~
    年を越してから、お返事程度の年賀状送ったりしてしまいそうです…orz

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/12/22 08:26:39

    ですね。。。

    でも、今年は年賀状だけは……できましたε-(^。^;)
    去年、年を越してしまったのです

  • ハセ

    ハセ

    2009/12/22 07:09:01

    むしろ早くおわってくれ~~~
    と、思う忙しさが~

  • きらりん

    きらりん

    2009/12/22 00:30:33

    困ったもんだxxx(>_<)

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/12/22 00:26:37

    何だか 毎年同じことを思うんですが
    ちっとも いろいろはかどらず 毎年25日過ぎにダッシュ~
    学習能力の無い私です(-_-;)

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/12/21 23:37:38

    ら、来年があるよ~♪(何が?w)

  • りゅう

    りゅう

    2009/12/21 23:24:19

    ぬっ

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/12/21 23:19:10

    ワタシも今日知ったよwww

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/12/21 23:14:30

    今年もあと10日あまりになっちゃいましたね(^^ゞ

    過ぎてみると、1年はあっという間で、
    気付いたら年を取るのもあっという間でww。。。orz

    来年は、ぜひ景気が回復していただきたいです^^;

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/12/21 23:12:16

    終わっちゃうねー
    ぎー