晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

陰陽師辞めることに成りました

その他

【見たらすぐやるバトン 】\_( ゚ロ゚) ここ重要。 

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。

香哉さまのところで踏んだ地雷


*自己紹介*

●H N :陰陽師☆瀬織津
「せおりつ」とよむ

●職業 :宮仕えの陰陽師

●病気 :ここまで来ると、病気だわよね
          
●性格 :すぐ心が折れる、頑張らない屋さん

●足のサイズ:25


*好きなもの*

●飲み物 :beer

●ゲーム :侍スピリッツ
       最近やってない。ちなみに十兵衛じゃ

●花 :桜
    
●コンピューターから離れられる?
無理かな?!

●殴り合いのケンカしたことある?
男なら、まあ、やりますわ

●犯罪犯したことある?
ドキ!

●お水/ホストに間違われたことある?
チャライ顔じゃないので、無いです。

●ウソついたことある?
嘘は付かない、真実は言わない

●誰かを愛したことある?
愛の無い人生は詰まらない

●友達とキスしたことある?
兄弟子に無理やり…ってBLかよ!!

●タトゥーしてる?
バンドでステージに上がった時は、タトゥーシールをよく貼っていた。
今なら、密教の明王の刺青を入れたいな。
それとも、「天照皇大神宮」といれるか!

●ピアスあけてる?
基本、体に傷をつけるのは厭です。

●カンニングしたことある?
ない。カンニングさせてくれと頼まれたことはある。

●お酒飲む?
呑みすぎー。今もー
          
●ジェットコースター好き?
絶叫系スキじゃー。でも落下系は駄目。

●どこかに引越したいと思う?
異界に住みたい。ここで無い何処か。

●もっとピアスあけたい?
チャラくなるんで、やらんでしょう。

●掃除好き?
大好き。汚れているから掃除をするのではなく、汚れないように掃除をするのじゃ。(格言)

●丸文字?どんな文字?
可愛く、丸文字よ。

●ウェブカメラもってる?
それは無い。

●車の運転の仕方知ってる?
もう、10年以上ゴールド免許の、強者

●何かを盗んだ事ある?
女人の恋心をよく、盗むの(ウソ)

●拳銃を手にしたことある?
撃ってみないなー、44マグナム


*現在*

●今着てる服
パジャマー

●今の匂い
無味無臭

●今の髪型
宮仕えにしてはちょっと長い

●今したいこと
猫を撫でたい。

●聴いてるCD
KREATOR

●1番最近見た映画
何だっけ?

●1番最後に食べた物
切りもち揚(亀田製菓)

●1番最後に電話で喋った人
陰陽寮の同僚じゃて

●初恋覚えてる?
1度の恋しかして居らぬ

●まだ好き?
1度の恋しかして居らぬ

●新聞読む?
テレビ欄のみ

●ゲイやレズの友達はいる?
友だち自体、すくないの

●奇跡を信じる?
この世に起こるのは、これ、全て必然。
奇跡もまた、必然じゃて

●成績良い?
まかせんしゃい。最下位じゃ

●帽子かぶる?
アバターは被っとるぞ

●何かに依存してる?
陰陽道

●何か集めてる?
人の魂…うそ。

●身近に感じられる友達はいる?
おるのー

●親友はいる?
おるのー。ありゃ、鬼じゃったか。

●自分の字好き?
きらい


おしまい!


なんぞ、面白いもんになったかの?!

  • 香哉

    香哉

    2009/12/25 20:01:36

    一瞬焦ってしまいました。
    そういえば、私のブログを見てしまっていましたね(汗

    やってくださり有難うございました^^

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2009/12/25 02:59:25

    今更ながら・・・最初見たときびっくりしましたょ(汗)。
    何事かと思いました・・・!
    そぉそぉ、瀬織津さんもうすぐ1周年になりますねぇ♬
    早いものですねぇ・・・♪
    妖輝緋は6月から始めたんですが、アイテム的にはほぼ一巡したような感じですょ☆

    因みに妖輝緋、バトン見ると速攻で逃げる癖があるんですよねぇ・・・(汗)。
    THE BBSの時からねぇ。

  • 酢醤油

    酢醤油

    2009/12/23 21:59:04

    ハ、見てしまった!
    頂きます。

  • 九条雅

    九条雅

    2009/12/23 10:50:02

    お早うございます。

    ネタがないので、頂いて参りまする。

  • 音

    2009/12/23 05:44:06

    タイトルに釣られました。。。
              びっくりしましたよ。。。

  • cocko

    cocko

    2009/12/22 15:06:32

    最初のイメージとちと、変わったかもかもぉ^^
    「まかせんしゃい。最下位じゃ」 ←まじウケwwww 

    一度の恋^^ むふっ❤