お愛想なくてすいません 日記 2009/12/21 23:54:42 巡回途中で、キーボードの電池が切れました…。おおおい!こないだ充電したばっかりでしょうがー!寒いからかなあ…。消耗が激しいです。そんなわけで、こんばんはすてぷ、のコピペでのりきりました。今は携帯メールのコピペで乗り切ろうとしています。うう…。久しぶりにネットがまともに繋がってるのにー(;´д⊂)。 #日記広場:日記 メカハル 2009/12/24 23:09:23 >望さん さっきまでちゃんとうごいてたじゃないの!とばしばし叩いてしまいました; そうですね~。携帯の電池も繰り返せばもちが悪くなるし… 忙しい時はコピペしちゃいますね~。 今日はイブだから、頑張りたいけど…電波が大丈夫かな…; 違反申告 望 2009/12/24 22:50:24 おおお、それは吃驚ですよね~(^^ゞ 私は気の利く言葉が思いつかないので、挨拶回りは大抵コピペです…orz 長期間使っていると充電のもちが悪くなる気がします~(^^ゞ 昔はもっと長い間大丈夫だった筈なのに…と(遠い目) 違反申告 メカハル 2009/12/23 10:51:24 >サリッサさん 4年前に展示品を買いました。 でも、キーボード以外は全部有線です^^; マウスも無線だったんですけどね、どうも使い心地が悪くって… >にぼしさん どこに放出されてしまうの!?としくしくしながら充電しました。 ごみにならなくて便利なんですけどね^^; >アンジー けっこう食うよ~。 …さっき充電したばかりのを入れたのに、もうメモリが一個減っているのはなんでかね…; でも、回るところ多くなると、コピペも仕方ないかな、と思う。 コメント残したいときは、もう一回コメントするよねw >金魚さん もっと色々書きたいのにー!きー! ってなりながら、キーボードばしばし叩いていました。 時間をかけてのりきったですよ! 違反申告 金魚 2009/12/22 23:08:38 にゃはは! なんか、らしくないなぁって思ってたなりが。 しょか、がんばって乗り切るなりよーーーー!!! 違反申告 アンジェ 2009/12/22 16:04:03 冬ってそんなに電池の消耗が激しいんだ。 ワイヤレスって大変だねえ。 そんなアタチはワイヤレスでもないのに 最近の巡回はコピペだったりするWW 違反申告 にぼし(茶トラ) 2009/12/22 14:56:11 冬の電池の消耗、確かに激しいですよね~。 がんばれ~!TT 違反申告 サリッサ 2009/12/22 00:56:23 無線キーボードですか~。 やっぱり線が無いとスッキリするのでしょうね~。 配線の無い世界に憧れます。。。 違反申告
メカハル
2009/12/24 23:09:23
>望さん
さっきまでちゃんとうごいてたじゃないの!とばしばし叩いてしまいました;
そうですね~。携帯の電池も繰り返せばもちが悪くなるし…
忙しい時はコピペしちゃいますね~。
今日はイブだから、頑張りたいけど…電波が大丈夫かな…;
望
2009/12/24 22:50:24
おおお、それは吃驚ですよね~(^^ゞ
私は気の利く言葉が思いつかないので、挨拶回りは大抵コピペです…orz
長期間使っていると充電のもちが悪くなる気がします~(^^ゞ
昔はもっと長い間大丈夫だった筈なのに…と(遠い目)
メカハル
2009/12/23 10:51:24
>サリッサさん
4年前に展示品を買いました。
でも、キーボード以外は全部有線です^^;
マウスも無線だったんですけどね、どうも使い心地が悪くって…
>にぼしさん
どこに放出されてしまうの!?としくしくしながら充電しました。
ごみにならなくて便利なんですけどね^^;
>アンジー
けっこう食うよ~。
…さっき充電したばかりのを入れたのに、もうメモリが一個減っているのはなんでかね…;
でも、回るところ多くなると、コピペも仕方ないかな、と思う。
コメント残したいときは、もう一回コメントするよねw
>金魚さん
もっと色々書きたいのにー!きー!
ってなりながら、キーボードばしばし叩いていました。
時間をかけてのりきったですよ!
金魚
2009/12/22 23:08:38
にゃはは!
なんか、らしくないなぁって思ってたなりが。
しょか、がんばって乗り切るなりよーーーー!!!
アンジェ
2009/12/22 16:04:03
冬ってそんなに電池の消耗が激しいんだ。
ワイヤレスって大変だねえ。
そんなアタチはワイヤレスでもないのに
最近の巡回はコピペだったりするWW
にぼし(茶トラ)
2009/12/22 14:56:11
冬の電池の消耗、確かに激しいですよね~。
がんばれ~!TT
サリッサ
2009/12/22 00:56:23
無線キーボードですか~。
やっぱり線が無いとスッキリするのでしょうね~。
配線の無い世界に憧れます。。。