うり

うり

気ままに書きます。

(-。-)y-゜゜゜

日記

今日は朝から塗装しまくり。

シンナーマンだ。

頭が痛くならなかったのでよかったよ。

  • うり

    うり

    2009/01/09 18:22:07

    >カルカン
    プラモデルなんて何年も作ってないなぁ。。。

    >nonno
    仕事なので仕方ないです。。。

  • nonno

    nonno

    2009/01/09 11:54:36

    塗装お疲れ樣です(*'-'*)
    よく塗ってるのかな。。
    頭痛には気を付けてね☆

  • カルカン

    カルカン

    2009/01/09 01:36:17

    お邪魔します^^
     シンナーは子供のころのガンプラ以降、ご縁がなかったです^^
     ガンプラ最近色々出てるので触手が動きそう^^
     

  • うり

    うり

    2009/01/08 22:03:50

    >RUMI
    おいらはシンナー弱いので辛いです。。。

    外だったから大したこと無くてヨカッタヨ。

  • RUMI

    RUMI

    2009/01/08 18:27:24

    シンナーはにおいキツいですよね^^;
    私もシャッターに絵を描く機会があってペンキ使いましたが
    慣れるまで結構頭痛を生んでた記憶があります><

    塗装お疲れ様でした^^