れん

最終日にゲット♪

ニコット釣り

なんとか最終日にお菓子の長靴を1個だけどゲットできましたw

2回目にはヤドカリも1匹釣れたしw

まずまずな結果です☆

でも、総合的な数は少なかったです><

お菓子の長靴なかなか釣れなかったし…orz

残念…。

今日からの新レアなんだろう?

出てるのかなぁ??

後で見に行ってみよう♪

  • れん

    れん

    2009/12/23 00:01:48

    >レーザーマン

    そうだよねぇ><
    最後くらい釣りたいもんね^^

    新レア初日から頑張るつもりが全然釣りできなかった><

  • れん

    れん

    2009/12/23 00:00:34

    >甘砂糖@郁音

    ありがとう^^
    93匹じゃなくてコインね^^;
    売った金額だからw
    そんなに30分では釣れないよ^^;

  • れん

    れん

    2009/12/22 23:58:54

    >清太郎

    いつもより少ないですけどね^^;
    回数もやってるとそれなりには釣れますよ^^

    ありがとうございます^^

  • レーザーマン

    レーザーマン

    2009/12/22 23:53:20

    最後に釣れてよかったですね!t釣れないまま終わるのは悔しいし。自分は1度ありましたね。ツリーの飾りが釣れなくて悔しかったです。新レアは早めに釣れるといいですね(^o^)丿

  • 甘砂糖@郁音

    甘砂糖@郁音

    2009/12/22 20:06:03

    いつもながらGET+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】w
    釣りうますぎッ∑(゚д゚; www新しいのなんでしょぉネェ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ ww
    きになります^^93匹も売ったんですヵ∑(゚д゚;
    そんなにつれるなんて・・・・・・・・∑(゚д゚; wwwスゴッ

  • 清太郎

    清太郎

    2009/12/22 18:45:38

    結構 釣ってるんだ~

    お菓子の長靴ゲット、よかったですね。