LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

てりやきバーガー?

パソコン/インターネット

先週末、実家に帰ったら、
弟が来てて、新しいパソコンを
セッティングしてた・・・

箱を見ると
「てりやきバーガーパソコン」・・!?

ソフマップオリジナルらしいんだけど・・・
何故「てりやきバーガー」?

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/23 00:03:59

    睦月さん
    ほんと、謎ですね^^;

    ライスバーガーとか・・・
    チキンバーガーとか・・・
    他にもあるのに・・・^^;

  • 睦月

    睦月

    2009/12/22 23:32:14

    なんか謎ですね・・・ソレw

    ナゼにてりやきバーガーなんだろ・・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/22 22:58:05

    nicoさん
    ソフマップで売ってる
    オリジナルPCらしいので、
    ソフマップのないところでは
    見られないかも・・・

    見た目は普通のPCですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/22 22:56:15

    こんちゃん
    見た目は普通のPCですよ。
    箱に書いてある文字だけ
    普通じゃない・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/22 22:54:42

    エリカさん
    弟いわく、
    クアッドコアらしいです・・・^^;

    それでもノートPCより安いらしい・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/12/22 22:53:29

    ジャッカル北上さん
    なるほど・・・
    てりやきとか牛丼とか、
    PCのランクだったんですね・・・^^;

    牛丼とてりやき、どっちが上?

  • nico

    nico

    2009/12/22 18:48:49

    初めて聞きましたw

    田舎には無いのかな~?見た事無いです^^
    見た目は普通ですか?バーガーっぽいのかな?(どんなじゃ~ww

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2009/12/22 16:07:23

    おもしろいwww どんなんだろ^^

  • エリカ

    エリカ

    2009/12/22 02:28:02

    何ですか・・それ 形は普通のPCですよね?

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2009/12/22 00:51:10

    (´-`) 私も、そのシリーズは気になっていました~ 牛丼パソコンとか特盛パソコンとか有るんですよね~
    どうやらPCのランクらしいんですが、解りやすいようでわかりにくいw