不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

クローリアンで175コイン

Crawlian (クローリアン)

昨晩(って日付変る前、ついさっきのこと)はスロットが時間切れだったので、引き続き今日は先にクローリアンで稼いでおきます~♫
148コインに着けたので、最大限頑張って175コインに。

メダル数がぴったりだと、繰り上がらないんですね~~。
1メダルでもぴったりから越していると、切り上げで1コインアップみたいです。

■■
■■
■■






■■
■■
■■





とステージ10の最後の小部屋でグルグル廻って時間潰ししていたら、手数がすごいことに(^o^)

あ、上記の記録は、最後のゲームの真面目に頑張ったゲームの分が出て、408手の27コインになってますけれど(^o^)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/12/22 22:07:16

    猫見 瞬@響さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
     お手つきが全くない(408手)かあってもステージ10など後ろの方で数手のみだと、27コインになりますね~(^o^)
     でもなかなか出るものではありません♫

  • 猫見 瞬@響

    猫見 瞬@響

    2009/12/22 06:53:39

    27コインって凄いですねっ!!≧w≦
    ワタシは頑張って26コインです^^;
    しかもいつもミスって25コインが多いかも;