なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

見て見て!!透明ツリー…!

タウン

こんなの見かけました。
ピカピカ光ってたよ…。
怖いですねー。
恐怖ですねー。





あっ
ペットボトルツリーかな?
エコだったりして。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 17:54:35

    明さん
    こんにちは☆コメありがとう。
    やっぱり回戦ですよねー。
    巨大化ツリーはぜひ見て見たい…☆

  • 明

    2009/12/23 16:12:34

    こんにちは~はじめまして。
    これ、よく見ます~うちの家の回線がヌルいせいで、表示が遅い
    だけかな~とスルーでしたw
    明がタウンにいくと、ゲーム広場から初心者広場に行く道の近くにあるツリーが
    巨大化してて、よく通せんぼされます~さすがにそれにはびっくりしますた^^;ww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 02:08:50

    なるさん
    発想同じです。
    ツリーの中に入ろうとしましたが
    何者かに阻まれました…☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 02:08:16

    momoさん
    momoさんが言うとなんだか可愛いもののように感じてきてしまう…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 02:07:34

    ちーちゃんさん
    きっとバグっていたと思うので、
    もう行ってもないかもしれないけど
    もしあったら教えてください☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 02:06:53

    糸さん
    完全に処理能力不足です。
    でも、あそこだけ処理能力不足だと怖いんです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 02:06:06

    あやせさん
    ツリーの幽霊…
    それもバグなんでしょうか。
    怖い怖い。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 02:05:30

    ゆっきさん
    怖くないの?
    超怖かったよー…; ;
    透明人間みたいで。

    でも素早く写真を撮りました。


  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 02:04:14

    teaさん
    ペットボトルならリアで見たことがあるんだけどねー。
    光だけ光っててちょっと怖かった。

  • なる

    なる

    2009/12/23 00:17:06

    エアツリー!! ←アホが居る

    すごいですw なんでやろww
    その光の中に入れたら 楽しいやろなぁ~ww

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/12/22 23:42:45

    ぇえええ~w

    何か心残りがあるクリスマスツリーのようですねw
    クリスマスが過ぎてからも出没したら面白いのにな♪

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2009/12/22 23:18:16

    はじめまして。
    エコツリーにビックリ!
    してコメントしてしまいました。

    私も面白いもの探してみます。。。

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2009/12/22 22:11:31

    身も蓋も無い話だと、処理能力不足でしょうね。
    ニコット大丈夫かな?

    デフォでエコツリーってのも「有ると思います」(今年限りであろう言葉を使っときます)

  • あやせ

    あやせ

    2009/12/22 20:51:01

    たまに大きなツリーの幽霊みたいなのも見かけますよ!

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/12/22 16:23:22

    おぉ~透明ツリーとなみだリボンちゃんカワイイ♪
    え?怖い?恐怖?ベクトルそっちかぁ~www

    タウンはコインを恵んで貰いに走るばかりで
    ちゃんを辺りを見渡してませんでしたよぉ~。
    開発さん、デザイナーさんごめんなさいm(_"_)m

  • tea

    tea

    2009/12/22 08:15:36

    本当にこんなことになってたらぎょっとしますね~><
    もしペットボトルならとってもエコな・・・www