星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

迷子?

ニコペット

このわんこちゃんの飼い主さんは、何処行っちゃったんでしょう?
ずっとひとりで待ってましたよ・・・
(+_+)

  • 星夏

    星夏

    2009/12/22 17:58:58

    そうなんです。
    どうして飼い主さんとはぐれたのか不思議・・・
    これって、不具合?

    ⓡⓤⓘさん、ペットまだだったんですね。
    今朝メンテ前に、巡回がてらお部屋訪問して、ペットにご挨拶してたら、
    ちょうどⓡⓤⓘさんの所で、メンテが始まっちゃって、お部屋に入れず・・・でした。

  • ⓡⓤⓘ

    ⓡⓤⓘ

    2009/12/22 15:14:00

    (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ペットパークって こんな感じなのね^^
    まだペット飼ってないからペットパークに行けず・・。
    飼ってる人しか行けないみたいなのよね><。
    どんな感じが見たいと思ってたから様子が分かった良かった^^ありがと<(_ _*)>
    1人で待ってるなんて・・切ないよぉ
    それより どうして1人になったのだろう・・