あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

アホな子ほど

ニコペット

うちの鉄ちゃんのことですよ。
お手以外の芸を覚えない。

最初から「あそびずき」にして、
かしこさは気にしてなかったんだから、いいんですけどねー。

他のペットが他の芸を覚えたと聞くと、
いささか焦ったりもして。

ニコペットとはいえ、
親心を刺激されるんですね。

だけどね、そうなのね、アホな子ほど可愛いの。
鉄之助、可愛いよ。

  • 茜

    2009/12/23 00:43:02

    くるるんるん

    久しぶりですね。
    うちのアホでかわいい鉄之助を、どうぞよろしく。

  • くるみ

    くるみ

    2009/12/22 21:45:22

    こんばんは。
    鉄之助って、名前なんですね、いいなぁ^^
    アホな子ほどかわいいのですか、なるほど。
    勉強になります><

  • 茜

    2009/12/22 17:21:59

    だいしょうじさん

    ペットにも親心を持つ。それが人間ぞ、って、
    なんやそれは。

    ちぃちゃん

    そうそう、可愛いからすべて許す。

    モウモウさん

    お金をかけると成長するのでしょうか。
    深い謎もありそうですね。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/12/22 16:58:08

    ウチの子なんて初々しいお座りだけですよ(=^・^=)www

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2009/12/22 16:45:02

    「あそびずき」の子は覚えにくいんか~^^
    カワイイからいいやんねw

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/12/22 15:46:23

    アハハ、ここも親ばか(犬バカ?)の世界に落ち込んでるわ~笑