(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

一人になっちゃったv(・_・) ブイッ

イベント

珍しく、一人になったのでぱしゃり(-p■)q☆パシャッパシャ☆

おかげさまで、ぶつぶつは消えて行ってるみたいです。
今日は、でっかい注射して糸冬 了..._〆(・ω・*)

また、金曜日に行ってから検査結果聞いてきます。

土曜日飲み会なのに、飲めるのだろうか・・・〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2009/12/22 23:04:51

    睡魔→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡ありがとう❤
    土曜日は、絶対飲むwww

  • 睡魔

    睡魔

    2009/12/22 23:01:22

    あ、良かった治ってきてるんですね^^
    よかったww
    土曜は飲めるといいですね( ̄∇ ̄)w

  • irumin

    irumin

    2009/12/22 17:53:14

    ラタ→ありがとう❤
    禁酒(o;ω;o)ウゥ・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・
    だめ~!最近飲んでないんだから(o;ω;o)ウゥ・・・

  • ラタ

    ラタ

    2009/12/22 17:50:59

    まぁ治ってってるみたいでよかったぬw
    飲み会は・・・・もちろん禁酒で❤
    俺が代わりに飲んであげるよ~(●´艸`●)

  • irumin

    irumin

    2009/12/22 17:08:49

    ゆう→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    キノコよりコイン取り放題がいいなw贅沢ならPコイン取り放題wwないないw
    うん。禁酒・・・つらいw

  • ゆう

    ゆう

    2009/12/22 16:52:42

    貸し切り状態オメデトー(笑)キノコとり放題ならいいのにね。
    ブツブツつらいですよね。ちゃんと治るまで禁酒ですね☆