あきぽん

クリウマスに欲しいもの…

ショッピング

黒ニコガチャで黒クマの着ぐるみが欲しくて
Pコインを買って3回まわしてみたけど
「可愛いお姫様系」の服が2回出て、もう1回は
「魔女の服」が出た・・・^^;

魔女の服をきていたらお坊さんと間違えられたけど
そんな気がしないでもない((+_+))
一応、気にいってるのでいいかな。

というわけでクリスマスに欲しい物は黒クマだったと言う
過去形になってしまいそう><

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/23 10:45:01

    確かにPコインのガチャで同じ物が出たらショックが
    大きいかも…><;
    青ガチャならまだいいけどね~!!
    それにしても目玉は青ガチャもなかなか出ない(T_T)グス

  • moreso

    moreso

    2009/12/23 03:45:20

    Pコイン系のガチャは・・・
    ダブリのショックに勝てなくて
    できなくなっちゃったよ~(笑)

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/22 22:59:30

    目いっぱいの期待を込めて「念力で」回したけど
    目玉は出なくて…出たのはため息でした(+o+)フー

    今さらお姫様ファッション…中身はオバサン(専業主婦とも人妻とも言うけど)
    現実逃避して思いっきりお姫様気分を味わうのも幸せかな~なんて発想の
    転換してみます\(^o^)/

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/22 22:45:12

    黒ガチャ回したんだぁ~~!
    何回やっても目玉のクマの着ぐるみは出なくてあきらめましたーー;
    金輪際、着ぐるみは着ないと誓ったのでありましたw

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/22 22:08:36

    クマさんってなんとなく暖かい感じがして可愛さがあって
    周りの人に安心感を与える…そんな雰囲気がありますよね!
    きっとそういう雰囲気があるので「クマさん」って呼ばれるんで
    しょうね。

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/22 21:12:16

    実は、私は家で娘からクマさんって呼ばれているんです。
    色が黒い訳でも、図体がでかい訳でも、ヒゲ面って訳でもないのにね。
    そんなわけでクマって言葉にちょっと敏感なんです。