ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ニコット入島一周年記念★日

日記

最初、他のサイトから(そのサイトのポイント欲しさに・・・)入島してから丁度一年経ちましたww^^/*

まあ、初心に戻ってボチボチ・・・・やっていきますね。

で、最初のこの寒い時期・・・段ボウルと机の部屋を与えられ服もこれ一枚←(多分この色?)

はだしのままの1週間・・・・・・でお正月空けて知らない間に一年経ちました。

そうね~ニコットに入ってからPCの調子が悪くなったのでそれが、お勉強に成ったかしら?

トラブル乗り越えよくぞ・・・・・ここまで・・・・・飽き性なのに良くここまで・・・・・持ちました^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/28 14:07:51

    ryoさん
    ありがとう~^^
    結構冬のニコット入島多いよね^^:

  • Ryo

    Ryo

    2009/12/27 21:06:26

    1周年、おめでとうございます^^
    私も始めたのが冬だったので、ワンピース1枚に裸足で、寒そうでしたよね^^;
    これからも、どうぞ宜しくお願いします^^

  • hana

    hana

    2009/12/24 09:57:36

    マニーちゃん
    ありがとう~ところで?クリスマスイベントは成功したの?

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/23 20:27:12

    おめでとう!

    私の方がはやかったみたいだな!←
    これからもよろしくね、hanaちゃん!!

  • hana

    hana

    2009/12/23 11:13:50

    ルカさん
    同じく飽きっぽいしあまり、マリット感じていなかったですけど・・・・一年続きましたww
    このサイトに入ったサイトはもう既に脱退しましたww(半年ぐらいでね。)

  • hana

    hana

    2009/12/23 11:12:21

    myuさん
    まあ、放置してても問題なサイトですwww^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/23 11:11:33

    usagiさん
    そうね~このニコットがほぼ原因とは・・・・・(--;;
    微妙でスwwね。

    これからも宜しくね★^^/*

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/23 00:46:13

    一周年オメ~^^
    私は10ヶ月目かな
    飽きっぽい性格の私がよく今日までやったと自分でも関心してます^^;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/22 23:19:20

    1周年おめでとう〜♪
    私もしばらく放置してましたょ〜。

  • usagi

    usagi

    2009/12/22 18:44:16

    お互い1周年なんだね!
    ほんと、hanaさんはPCの調子悪いと言いながら
    お勉強して試行錯誤しながらがんばってきたよねえ!!
    これからもよろしくね~♪

  • hana

    hana

    2009/12/22 17:17:06

    かりんさん
    こちらこそ宜しくね^^/*

    既にガチャダブリですwww(--;;

  • かりん

    かりん

    2009/12/22 17:02:10

    1周年おめでとうございます❤
    これからも よろしくね★