ひなげし

クリスマスケーキの思い出

ニコット釣り

クリスマスケーキの思い出

今日のメンテ長かったですね^^;

最近、緊急のメンテが多かったので

年末、年始に向けて

トラブルが無いように運営してもらえたら

良いのですが・・・


ケーキですね(*^^*)ポッ

美味しそうなケーキなのに

水につけちゃ食べれないよ(=_=)


青ガチャ・・・ドリ券ばかりなんですが(@_@;)

今回も前途多難の予感が・・・^^;

  • ティア

    ティア

    2010/01/20 01:35:04

    ★*:;;;;;:*★22日(金)メンバーKさんのお誕生日について゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


    ①『巫女服』『バースデイハット』『クラッカー』着用

    ②12:55さとちゃんち集合

    ③13:00Kさん宅突撃お祝い訪問☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

    あたしは、その頃ランドに居るから不在やけど…(´□`川)
    宜しくお願いします❤

    ※欠席の場合は、Kさんの最新ブログにお祝いコメントです。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/24 23:54:28

    >ネコシナさん

    PC貰ったんだね^^良かったじゃんw

    虎の面は、ドリ券地獄の前兆だったのね^^;
    だるまが5枚か・・・
    だるまは縁起が良いんだけどな~w
    そんなに有っても仕方がないか(>_<)

  • ネコシナ

    ネコシナ

    2009/12/24 15:55:39

    Merry Christmas!
    自作自演のサンタさんから急遽PCをもらうことになった(-ω-`

    昨日トラのお面が出たというのが怪しいと思っていたら、青ガチャ3日目…
    ドリ券8枚、だるまちゃんとトラちゃんの背景2枚。
    他の背景が入ってないのかなぁ、だるま5枚になった(ノ∀`;)ハハハ

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/23 19:40:14

    >そらのかけらさん

    出ないと回す気持ちが無くなちゃう・・・
    でも、目玉は欲しいね~

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/23 19:36:22

    >Rinさん

    しかっりメンテして、年末年始を乗りっきって欲しいね♪

    水中ケーキは食べれないよ~(>_<)
    勿体ない・・・

    青ガチャ良いアイテムが出てるんだね・・・
    今日もドリ券よ!^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/23 19:29:50

    >ひろさん

    トラブルは有っても仕方が無いとは思っても
    年末年始に有ると辛いですよね^^;
    上手く乗りきってくれるのを願うばかりです。

    青ガチャ・・・相変わらず、ドリ券の山でした(>_<)

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2009/12/23 17:53:53

    うん、私もいつまで回すやら・・・・

  • Rin

    Rin

    2009/12/23 17:52:15

    最近、急なメンテ多いから、年末年始、心配ですょねっ(σ。σ;A)
    鯖落ちしなければぃぃのですが…

    ケーキ、水につけちゃったの?(ノд≦*)ぺちっ
    勿体ないwww

    今回の青ガチャ… 前回よりアイテム出てる気がする(*^-^*)
    けど、目玉がっ(><)

  • ひろ

    ひろ

    2009/12/23 10:57:07

    年末年始はトラブル心配ですね。ないことを願ってます。
    新しいガチャ、まずまずの滑り出しでした。満足。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/23 00:45:39

    >ティアさん

    ありがとう♪

    水中ケーキは食べれないよね~悲し~~~い(>_<)
    気色悪い・・・確かにそうだww

    初日から、ドリ券8枚だよ(>_<)
    この先どうなる事やら・・・^^;

  • ティア

    ティア

    2009/12/22 23:51:54

    さっき釣り行ったけど、雑魚のオンパレードΣ( ̄ロ ̄lll)
    ひなちゃん凄いっ☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ パチパチ
    水中ケーキはきしょくわるいわぁwww

    ガチャ4勝6敗の背景祭りでした~(´□`川)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/22 22:11:01

    >桃華さん

    そうか!レプリカなのか・・・悲しい(x_x;)シュン
    食べたかった・・・^^;

    そうだよね、ガチャ始まったばかりだよね。
    頑張るぞ~~w

  • 桃華

    桃華

    2009/12/22 22:00:31

    きっとレプリカのケーキなんだ(ノД`)シクシク
    買って貰えなかった思い出のケーキ・・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

    ガチャ始まったばかりだよ^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/22 21:46:26

    >ホワイトローズさん

    そうなんですよ、ケーキなんですよw
    でも、水中だなんて・・・^^;
    美味しそうなケーキですよ^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/22 21:41:23

    >ღ*✿友蘭✿*ღさん

    ありがとう★

    ヤドカリおめでとう~♪
    ケーキは始まったばかりなので、これからですよ^^P
    頑張ってね~~(^o^)/

    青ガチャ、ドリ券の山になりそうw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/22 21:25:39

    >MOGUさん

    ありがとう✿

    ヤドカリはこれから釣れますよ~(^o^)/♪

    青ガチャ始まったばかりですよ^^;
    これからこれから・・・と、自分にも言い聞かせてます(>_<)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/22 21:15:38

    >モカ❤さん

    ありがとう♪

    モカ❤さんもケーキ釣れたのね^^おめでとう~★
    このケーキ凄く美味しそう~(^o^)丿
    だから、沢山欲しいよ~w
    でも、今月はリアでも色々忙しいよね・・・^^;
    青ガチャ、背景どころかドリ券ばかりです(>_<)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/22 21:05:22

    >あみゅさん

    ケーキのが水中って・・・^^;
    美味しそうなのにね♪
    青ガチャ・・・8枚もドリ券よ(=_=)

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2009/12/22 20:35:00

    ええええーーケーキが釣れるの?えええーーーびっくりです。

  • ღ*✿友蘭✿*ღ

    ღ*✿友蘭✿*ღ

    2009/12/22 19:41:06

    ケーキおめでとうございます~✿
    今日、釣りをしたらヤドカリ釣れましたb
    ケーキはまだのようです;;
    また明日頑張ります*w

    青ガチャお約束のドリーム券です><

  • MOGU

    MOGU

    2009/12/22 19:13:45

    ケーキおめでとうございます~^^
    私も釣りがんばります~v
    まだヤドカリ釣れてないけど^^;


    新ガチャはコンプすら難しい気配がします…orz

  • モカ❤

    モカ❤

    2009/12/22 18:46:20

    ケーキおめでとう~ヽ(^。^)ノ
    私は2回戦目で釣れました^^
    今月のレア魚は可愛いからたくさん釣りたいけど、メンテもあるし忙しいしなかなかそうもいかないね^_^;
    青ガチャは同じ背景が3枚も~・・・(>_<)

  • あみゅ

    あみゅ

    2009/12/22 17:48:22

    ケーキ、水中はやめてほしいですね^^;
    青ガチャさっきしてみましたが、半分ドリ券でした(ToT