uni

わおw

ニコット釣り

久しぶりに釣りを再開したら、レア来たーーーー゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙☆

最初にケーキが連れたのだけど・・・

普通ケーキ溶けるべよwww普通は川に落としたら原形は止めてねーべさw

なんだ?サンプルなのかえ?

そしてヤドカリもつれたお〜♪

そして2つとも釣れる気配が全くなかったところで来たので、

どっちも売る所だった Σ( ̄口 ̄)  あっぶね〜ww


まぁバケツも大量に釣ったのでちょっと悲しいけど、

良しとしましょう!!

  • uni

    uni

    2009/12/23 17:29:45

    >阿弥陀っち
    やっぱりそうだよね〜
    阿弥陀っちの手はみかんの良いかおりなんだねw

    >さくらさん
    ありがと〜♪
    アレは絶対にサンプルケーキですよwww
    さくらさんも頑張って釣ってね〜♪

  • さくら

    さくら

    2009/12/23 08:38:46

    レアGETおめ いいな~ケーキ釣りたいw

  • 阿弥陀如来

    阿弥陀如来

    2009/12/23 01:50:36

    ブログコメント有難う^0^
    大正解です^0^
    指で指してミカン持ってます^0^
    親指はめっちゃ黄色くなってます^0^

  • uni

    uni

    2009/12/23 00:39:33

    >りるこちゃん
    あれは絶対思うでしょうwww 川(?)からケーキって ・・・(-"-;)
    レア初おめでと〜♪でも残念だったね〜
    お魚さん飾れるんだよ〜!!!!次回は是非お持ち帰りしてあげてね♪


    >タローさん
    うむw 飾る時も水の中w
    水槽・・・いらないよね?


    >なるっち
    ありがと〜♪
    今日は運良いかも〜♪と思ったら、青ガチャで運がありませんでした・・・ (-`ω´-; )
    兄貴の金魚運もハンパなかったよw

  • ナルセ

    ナルセ

    2009/12/22 23:03:30

    レアおめでとう~(>ω<)+❤ฺ・。

    ケーキ所か、まだヤドカリも釣れてないんだ~。
    サンプル疑惑www
    今日も釣り頑張ってくるよー!!

  • タロー

    タロー

    2009/12/22 22:38:05

    河くさいケーキww

  • りるこ

    りるこ

    2009/12/22 21:08:55

    わたしもケーキ釣れて、内心で同じツッコミをwww
    ニコタ登録して初めてのレア魚は売っちゃいました(´・ω・`)
    飾れるなんて聞いてないよorz