myutan

初日GET出来ました♪

ニコット釣り

って、3R目ですが…

今日は、第10弾のガチャがドリ券7枚の悲惨な結果だったので…

気分転換?!に海発→バス停行きのバスに乗ろうと1時間ずっと待って
やっときたバスと記念撮影…ところが、写真を撮っている間に

バスが出発~(>_<)


「なんと、ひどい1日なんだ~」と落ち込むほど、弱くないので??釣り堀へ(^_-)-☆

1Rで、92コイン貰って、大漁にするため、いつもの0-5で遊んだあと
3R目に入ってすぐに釣れましたー(*^^)v

一緒に、小さいけどイトウも釣れたので、満足満足(#^.^#)

☆ランキングは、イトウ30位/ワカサギ73位でした♪
 今までで、30位は一番上位なのでこちらも満足(#^.^#)




  • myutan

    myutan

    2009/12/23 07:10:38

    >ぽこさんへ

     ありがとうございます♪
     ランキングは、ホントに入っただけでも感謝しないとダメですね…
     でも、ついつい欲張りになっちゃって…^_^;

     1時間待っている間は「波の音はいいなぁ」なんて余裕でしたが…
     バスが去った後は、波の音がとっても悲しかったです(・_・;)

  • ぽこ

    ぽこ

    2009/12/23 00:51:53

    ケーキゲット おめでとう
    ランキングも入っているだけでもいいじゃない

    あらら 置いてきぼりですか・・・

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 00:08:20

    >バービーさんへ

     ありがとう☆
     でも、ホント後2日でクリスマスネタはないよね~いや…焦らせ作戦かな??
      
     ガチャいいねぇ…おめでとう☆半分もアイテムなんて羨ましいよー♪
     ドリ券が当たったからかな?と思ってたら、友達もドリ券が当たったのに…
     アイテム8個「ダブリが2種類もあるよ~」だって…ダブりたくても3つじゃね~(^_^;)

  • バービー

    バービー

    2009/12/22 22:51:47

    初日にゲットおめでとう。
    クリスマスケーキは、やっぱり、クリスマス前に、ゲットしなくてはね。
    今日は私も青ニコやりました。
    5枚ドリ券でした。
    後は、背景、だるまさんととらさん、和柄の背景、縁起物の元旦、小花のちりめんネックレス、扇のピアスでした。
    とらさんグッズもほしいなあ。
    一気にお正月気分に、なってしまったねえ。

  • myutan

    myutan

    2009/12/22 21:30:19

    >naorinさんへ

     そうそうケーキなの♪
     てっきり正月関係でくると思ったんだけど…
     早く釣れないと、クリスマスが終わるのにね~
     新レアを考えるのが、かなりキツイのかしら…(^_^;)

  • myutan

    myutan

    2009/12/22 21:25:42

    >華音さんへ

     ホントだね♪ケーキが腐る前で良かった~
     でも、川にケーキを捨てたらダメだよね(笑)
     早くみんなで釣って、川の環境を守りましょう(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2009/12/22 21:19:27

    >ヒロ爺3さんへ

     そうですね…バスに乗り遅れたのが幸いしたのかも?!
     でも、去りゆくバス…かなり切なかったです^_^;
     レア魚さんとランキングのおかげで心のキズは癒えましたが~(笑)

     0-5で、先日ヤドカリさんもGET出来ましたよ~(*^^)v
     意外に釣れるんです♪信じてお試しを…(^_-)-☆

  • nyaorin

    nyaorin

    2009/12/22 21:17:35

    こんばんは あ もう次のはjまってるんだ
    今度は ケーキなんですね^^

  • 華音

    華音

    2009/12/22 21:10:03

    もうケーキつれたんですねぇ、早い~~
    今日、一緒に釣りしていた人と
    「ケーキが腐る前に釣らなければ!」
    と話していたんですよ (^0^)

    腐る前に釣れてよかったですぅ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/22 20:54:17

    ランキング入り2つにクリスマスケーキの思いでなんて最高ですね。
    バスに乗り遅れたのが幸いしたんですね。
    それにしても0-5で釣れるなんて私には信じられません。
    リアの海釣りだったら負けないんだけどね。

  • myutan

    myutan

    2009/12/22 19:59:30

    >ピースVさんへ

     ありがとう☆
     「ピースVさんは釣れて、いいなぁ」って羨ましく思いながら、
     コメントした後だったから、とっても嬉しかったー(#^.^#)
     
     バスは「何やってんだか…」ってことよね(>_<)
     まぁっ!この気分転換?!のおかげで、釣れたことにするわ~(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2009/12/22 19:54:03

    >月のわんこさんへ
     
     ありがとう(*^^)vそして…ヤドカリさんGETおめでとう☆。.::・'゜

     ドリ券が2枚も当たったのー(@_@)ホントすごいね~♪
     この勢いで、ジャンボも当たるのでは?
     今から、お祝いパーティーの準備をしておくネ~(^_-)-☆ 

  • ピースV

    ピースV

    2009/12/22 19:41:45

    (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
    前回も お互い早かったね。

    バス 1時間待ってたのに・・・( *´艸`)クスッ♪
    ま 釣りランキングも入ったということで
    とりあえず 良かった 良かった。^^

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/22 19:39:58

    あっ、そうかぁ~今日からあたらしいレアかぁ~
    あたし今日やっと、トナカイヤドカリが初めて釣れたとこよ。
    1週間ずれてるわね!^^;
    おめでとう!!
    ランキングもおめでとう!!!

    あたしは、ここのドリームが2枚当たったので、リアでジャンボ買ってみましたv
    今日最終日。