りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

クリスマスに欲しいもの

ショッピング

欲しいものはクリスマスの思い出(はぁと)
…とか言ってみる(*´艸`)

現 実 は 仕 事 で す が な に か orz

平日なんて・・・そんなもんさ・・・。(´・ω・`)
とりまニコッとタウンでクリスマスを楽しんでます
 

プレゼントといえば、私はいつもプレゼントをあげる側ですw

余裕があれば妹にDSiを…と思ったのですが金の余裕が無いwww
貧乏なお姉ちゃんでごめんよ~。゜(゜´Д`゜)゜。な感じです。

仕方がないので欲しがってたゲームソフトにしました←
トモダチコレクションってのです。よく知らんのですが。

やっぱり喜んでくれる顔が一番のプレゼントだよね!(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/23 10:52:29

    しーたさん>
    そうなんですよね(*´∀`) コレとかどうだろ~アレもいいな~みたいな考える時間って楽しくって♪
    しーたさんもプレゼントあげる相手を見つけてこの楽しみを味わってくださいな…ほら、ご家族にとか!

  • しーた

    しーた

    2009/12/22 23:48:36

    もらうのもうれしいけど何にしようとか考えてる時があんがい一番楽しいもんですよね♪
    っていってもあげる相手ももらう相手もいませんが  な に か !?w