ひかるくん

テレビ!?

テレビ

テレビは最近見てないなー!
特番ばっかりだし
最近のテレビ番組はおもしろいと感じないのは
おいらだけ!?

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/01/12 19:00:33

    同感!
    なんか特番とかはかなりのやっつけ作品になってる気がしますよね。
    素直に楽しめなくなったのかなぁぁ。

  • マリリン

    マリリン

    2009/01/09 22:36:46

    私も全然面白くなかったです。
    特番もほんと質が落ちたような気がします。
    いや~年のせいかもしれませんが・・・ほんと面白くなかったです

  • o冬果o

    o冬果o

    2009/01/09 09:35:18

    確かに昔のTVの方が面白かったですね。
    ネットの方が楽しいってのもありますがw

  • りぼん

    りぼん

    2009/01/09 08:45:28

    ゲームしてるとあんまり見る時間なぃよね^^;
    ニュースぐらぃですwww

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/01/08 22:31:46

    ひかるくん見てるから
    TV見られないな~www

  • 夏鈴籐

    夏鈴籐

    2009/01/08 21:57:50

    Me too!!
    クイズ番組か、お笑いばっかり…。
    クイズは問題のダブりが多いし、
    お笑いは下ネタで頑張ってるくだらない芸人か、一発屋が使ってたような一回見れば満足。的なネタしかしない芸人しかいなくてつまらない……。

    私はずっと、ゲームして暇をつぶしてたよw

  • ω-o)⊃⊃□

    ω-o)⊃⊃□

    2009/01/08 21:48:06

    逆に 特番ばっヵ見てたなぁw

    基本 あんまTV見ないんだけど PCできない状況だったヵら仕方なくw

  • アリス

    アリス

    2009/01/08 21:47:12

    私もそう思います!

  • ♥ナツ♥

    ♥ナツ♥

    2009/01/08 21:01:08

    あたしもそう思います。。
    あ。でもドラマはじまるんで。。。。。見ようかなー。。