業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、サバの味噌煮。
ほうれんそうのおひたし。
お味噌汁。

明日は、休みだー。
でも、年賀状を作らなければならないので、がんばります。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2009/12/23 13:34:16

    亀吉 様
    かぼちゃは、今日のお昼に食べましたよ。
    焼きそばとご飯とキムチといっしょにね。

  • 亀吉

    亀吉

    2009/12/23 09:29:58

    カボチャがなかったね。。。
    風邪ひくよ。。 がは。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2009/12/22 23:37:08

    アキラメルト様
    塩サバも良いけど、サバ味噌ですよね。
    最近は、メールが早いしめんどくさくなくて増えましたよね。
    明日は、息子のトロンボーンの発表会です。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2009/12/22 23:34:34

    みゆ♬様
    年賀状は、意外と我が家はデザインがすぐに決まります。
    素材が少ないんですよ。
    もう、決まりました。
    後は、住所録どおりに印刷するだけ。
    そうだ、インクがなかった。

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2009/12/22 22:40:16

    サバ味噌大好物。

    お休みうらやましいですw
    年賀状大変ですよねー。うちはほとんど出さないですがw後はメールで送っちゃったりとか…。
    紙の方がいいのは重々承知ではあるのですが…。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/12/22 22:35:07

    年賀状はやり始めればあっという間です。
    なんでこんなに作るまで時間がかかったんだろう。。っていつも思います(^_^;)
    明日頑張ってくださいね~♪