おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

稼ぐに追いつく貧乏なし

日記

しかしわたしの場合、使うに追いつく稼ぎなし・・・
ていうか
どうぶつの森をやってたときにも
思ったんだけど、なぜゲームの中でまで
稼がにゃならんの??
もう住宅ローン返すのに
昼も夜も釣りをしましたとも!
そしてここ! 服が欲しいの、インテリアがほしーの
で毎日ブログ書きまくり、で稼ぐとそっこー消費・・・
うふふ・・・たんに貯金できない体質ってやつか。
でもでもバーチャルなんだし
なんか夢見たいな稼ぎ方とかないの??
ドリームジャンボみたいな・・・

  • もものま

    もものま

    2009/01/09 10:20:12

    ああ!あるといいなー、ドリームジャンボシステム(?)
    でもここでも現実と同じく、全然当たらなかったりして(^^;)