ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

よし、決めた。

きせかえアイテム

前々から迷っていたのですが・・・
12月限定服はもう諦めることに決めました



多分持っていても着ないと思いますし



「支援とか頼んでおいてなんだよ!」と思った方、すみません
家具だけで手一杯な上に、ペットもリリースされたので・・・



髪型まで変わってしまう服はカエルちゃんだけで十分なのです。
あと髪形が私好みでなかったこと。単品だったらかわいいのに


来月からは、ちゃんとしよう(´・ω・`)




























































































そんなこと気にしてないで勉強しろ!私!!

  • 紫音

    紫音

    2009/12/24 22:02:41

    rikuさん
    小物は、リアルで交流のある友達にいただいてしまったので・・・
    いつもお世話になっているので、今回はお気持ちだけで十分です❤

  • riku

    riku

    2009/12/24 12:29:05

    ぁはは^^
    もし良かったら、チキンかpresentの袋なら
    プレゼントしますょ~(●´ω`●)ゞ

    Xmasプレゼントって事で(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

  • ゆういち

    ゆういち

    2009/12/23 23:30:49

    かえるステキ便より本日のステプッシュです