ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

青ニコガチャ 第10弾 ~1日目~

ニコガチャ

今日から始まった 青ニコガチャ 第10弾

来年の干支である 寅さんモチーフの小物や背景

日本古来からの伝統ある和アイテム満載で

なかなかよろしいのではありませんか~♪


期待を胸に 早速、回してみました。

結果は 以下の通りです。

こちらのアイテムリストは お友達のnopo様より拝借いたしました。

目玉アイテムは★マーク   数字は出た数

 ★トラさんのおめん~2010~
 ★お正月のカルタ~2010~
 ★完熟みかん~2010~    ×1

 ・小花ちりめんのブレスレット
 ・小花ちりめんのネックレス   
 ・小花ちりめんのゆびわ
 ・ちりめんのおてだま
 ・扇のピアス
 ・羽根ツキコサージュ       ×1
  ・お正月の遊び        ×2
 ・初日の出           ×1
 ・和柄背景~紗綾形~     
 ・だるまさんとトラさん         ×1
 ・謹賀新年~2010~     ×1
 ・縁起物の元旦~2010~   

女性専用アイテム
 ・トラさんの長袖Tシャツ
 ・小花の靴下(ladies)

ドリーム券   ×3


  • みさき。☢

    みさき。☢

    2009/12/27 16:40:23

    ・南蛮渡来のゴシック娘・・・出てないです
    ・ハイカラ茶屋の看板娘・・・出たのですがダブリが出てなくてすみません(>_<)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「・お城のおてんばお姫さま」がどうしても欲しいのですが、下記のアイテムのどちらかと交換は無理でしょうか?

    ①きぐるみ(うさぎ)
    ②きぐるみ(くま)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/23 10:33:16

    初日から順調だね~いいなぁ><
    ってゆうか和装ステキ!ステキすぎっ◎あたしも着物きたい(人^∀^)

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/23 09:39:24

    おおおおw
    背景に着物wwwwwwwwwww

    すげえ正月らしいなああw(おいw

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/23 09:26:33

    初日から目玉が出るなんてついていますね~
    中にはドリ券9枚という人もいましたよ、
    また情報交換しましょうね!

  • なべ

    なべ

    2009/12/23 08:28:05

    ゆこたん可愛いですね~

    やはり着物は良いですね~ 落ち着きがあります^^

    昨日ドリーム券8枚ゲットでした(目玉0)

    ゆこちゃんは良いなぁ

  • 完熟蜜柑

    完熟蜜柑

    2009/12/23 08:28:05

    お ゆこたんもついてますね

    私はお望みのみかんが一発目で出たので大満足してますよ
    コンプおたがいに頑張りましょうね

  • 乳製品@はる

    乳製品@はる

    2009/12/23 07:59:23

    おおー^^

    すごいですね。 いきなり目玉ですね!!

    私もがんばらなくっちゃ。

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/12/23 05:24:32

    目玉アイテムのみかん、おめでとうです^^

    私は靴下X1、ドリーム券X9でした><

  • グラス

    グラス

    2009/12/23 02:50:34

    みかん おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    ドリ券 3枚は すごいな^^