Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

初めての体験(今日の100コイン)

ニコット釣り

夕食を食べ終わったのが22時30分。
すぐにログインして伝言・コメントのお返しをしていたら、あっという間に23時30分。急いでタウンに釣りに行ったのですが、釣り場に着くまでに15分も掛かり、これでは仕方ないとお稼ぎ1-1セット(竿0円・餌0円)で挑戦するも結局5回の釣りでお終い。

こんな経験初めてなので何とも言いようがありません
・・・
(でも不思議と残念な気持ちはありません。なぜだろう…www

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/23 11:34:33

     ザリガニいいなぁ(笑)

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2009/12/23 11:00:09

    釣り場に着くのに15分もかかっちゃったんですかぁ~。
    タウンで何かいいことがあったのかな・・・?o(*^▽^*)oあはっ♪

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/23 06:17:05

    おそい夕食ですね。巡回はけっこう時間がかかりますよね。BENクーさんのコメントは丁寧だから、そのぶん、訪問先の方も喜ばれると思います。今日はお休み、おでかけですか?
    私は前にかいた原稿でも引っ張り出して、純文系の新人賞に投稿してみようと思ってます。30日締め切りだから間に合うかどうか。