なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

恐ろしいほど似合わない…; ;!!

フリマ広場

くまみみ・・・
せっかくフリマゲットしたのに…




超似合わなかった…!!

なんでだろ。
うさみみになれているせいかな?

レアなくまみみなのに悲しすぎる。




早く別の物に交換しよ☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/01/09 20:10:44

    VIVIさん
    私も、ロングのマフラー使えないの…

  • VIVI

    VIVI

    2010/01/09 19:49:38

    なるほど!!ためになったわ!
    私はケンのマフラー使えなくてビックリww

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/12/23 23:49:26

    何だろう…地味なのがよろしくないのかな?(=`ω´=;A)
    頭にしいたけは嫌過ぎる~www

    ぁ、お部屋のビッグツリー拝見しにお邪魔したら
    りぼんちゃんがスリスリしに来てくれてメロリンでしたw

  • tea

    tea

    2009/12/23 23:39:43

    うさぎさんにはやはりうさみみですね~!
    し、しいたけ・・・・wwww
    すみません、今日私もつけてますが
    だんだんしいたけに見えてきました・・・ww

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2009/12/23 22:41:43

    髪の毛とのバランスも悪いかなぁ。

    頭に別の物も着けてみるとか。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 17:55:46

    梵さん
    シイタケ呼ばわりなクマ耳って一体…。

    レッグウォーマー、もうちょっと色がほしかった。
    期待はずれでしたねぇ。

  • 梵天③

    梵天③

    2009/12/23 13:22:35

    ↓しいたけ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
    今更だけど ピンクのレッグウォーマーの発売は 無かったね(ёзё)プゥ

    フリマは もう無理だ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 10:22:11

    なるほど…ミッキーかあ!!
    ちょっとそれっぽく見えるプレショップあさってみよう♪
    アドバイス有り難う☆

    可愛さ倍増なんて・・ふふふ照れますよん♪

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/12/23 10:15:11

    丸型の耳、可愛いねんけどな~w
    うさぎ先生は白っぽいのん似合うからなw

    てか、くまみみ黒く塗って、ミッキーマウスになったらええねんw
    ほんだら、可愛さ倍増ちゃうか!?w

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/12/23 09:42:04

    やぐもん
    そうなんだよねー。
    色が似合わないのかなー。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/12/23 09:24:33

    しいたけゲットおめでとwww
    しいたけの色が、うさぎ先生っぽくないよなw