天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第10弾

ニコガチャ

1回目で目玉のトラのお面ゲット!!(σ ̄- ̄)σ

何故か初日は目玉が出て調子いい…と、思わせておいて
次の日から全く出ない、1ヶ月以上経ってもなかなかコンプできない
というのが私のガチャのパターンに多い気がするのは何故でしょう?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/12/24 18:56:52

    >アルク様

    トラお面、思ったより小さめで可愛かったですよねw
    そういやアルクさんは白黒ガチャは割と運いいですよね。
    リアルマネー掛かってるだけに、むしろ青のガチャ運いいより羨ましいですけどね^^;
    青なんて、まったりやってりゃいつかはコンプできるっていう余裕があるけどもw

  • アルク

    アルク

    2009/12/24 09:47:24

    おめでとー(≧▽≦)ノおれはそれだけが欲しいですw
    ちなみにこれで3日目、未だに背景しか出ないってどゆこと?(´・ω・`)
    白とか黒はそこそこのヒキなのにーって思います><

  • くりす

    くりす

    2009/12/23 22:18:13

    >かっちゃん様

    何故か一発で出やがりました(/ω\)
    なのでトラのもふもふセットと合わせてみました♪
    むむ…?もしやかっちゃんさんは寅年なのでしょうか?

    >☆すず☆様

    ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
    おぉ!!すずさんも目玉ラッシュだったのですね。
    目玉って出る時は何かやたら連続で出る事ありますよねw
    是非この調子でコンプ最短記録目指してください♪

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/12/23 22:01:04

    トラのお面おめでとうございますぅ♪
    かわいいですねぇ^^
    私も今回のガチャ運の良さに戸惑いが。。。
    昨日お面が出て。今日はみかんとカルタが。。。こんなコト今までなかったので。。。
    なんか怖いですぅ★

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2009/12/23 14:29:16

    おっ! (⌒▽⌒) トラ面いいね♪ トラだるまもいいね♪

    来年はトラ年だね  σ(=^‥^=) ミィの年?  ヾ( ̄▽ ̄ )そう 猛獣トラもねこ科だよ

     (=^. .^=)トラも ねこ?

    ぽぃ (  ̄▽ ̄)ノ" ⌒   ε=====ゞ(;=^・ェ・^= )ヾγγγγ γγγγ ○