天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

リアルクローズ最終回

テレビ

「リアルクローズ」終わっちゃいましたね(´・ω・`)
火曜日の「ライアーゲーム」→「リアルクローズ」のコンボが
今期唯一の楽しみだったのに…。

香里菜たん可愛いよ香里菜たん…(*´д`)
黒木瞳も相変らず美しくてカッコよかったです。
この人が言うとドラマや漫画ならではの言い回しの台詞も妙に説得力あるよねw
ああいう大人の女になりたいものです…が、一生掛かっても無理そうっていう…。

やっぱり働く恋する女性に勇気をくれるドラマはいいよね。
主題歌も大好きでした。後でCD買おうっと…(*'-')

大丈夫。新しい服着て顔を上げてハイヒール鳴らして出かけたら、
きっと幸せ掴めるから…。

  • くりす

    くりす

    2009/12/24 19:02:29

    >アルク様

    香里菜たんは私がたまに買うファッション雑誌「Ray」のモデルもやってるので
    何となく愛着?というか親近感があります♪
    ライアーゲームは戸田絵梨香ちゃんがカワユスですよね~(*´д`)

    むしろキノコはココまで来るとあの裏切りっぷりに期待してしまいますw
    キノコスピンオフ超絶希望です!!(≧▽≦)ノ

  • アルク

    アルク

    2009/12/24 09:51:04

    香里菜さん可愛いですね^^
    リアルクローズ結局まともに1度も見なかったけど
    テレビつけっ放しでニコしてることもあってチラチラは観てましたw
    あ。ライアーゲームは見てるんですけどね^^;

    おのれきのこ!と何度も思わされてます;

  • くりす

    くりす

    2009/12/24 00:51:31

    >ぴー様

    リアルクローズ仲間ここにも発見!!ヽ(´∀`)ノ
    不毛地帯は面白いのかもしれませんが、重そうなので私もなかなか食指が動きませんでしたね^^;

    火曜日のこの時間帯は月9程構えて観なくていいせいか、
    逆にまったり楽しめて好きですね♪

  • ぴー

    ぴー

    2009/12/24 00:34:51

    私も、リアルクローズ見てました!
    というより、
    不毛地帯以外、全部見ていたかも…(´-ω-`;)ゞポリポリ

    火曜日のこの時間って、昔から
    結構いいドラマやりますよねo(*^▽^*)o~♪

  • くりす

    くりす

    2009/12/23 22:22:01

    >はんぎょ様

    そうそう、元気になれるドラマはやっぱり見てて楽しいです♪

    加藤夏希さん、秋田出身の方なはずなのですが…何となく秋田系ぽくないなぁって思ってますw
    綺麗だし、最近活躍されてるので頑張って欲しいところですが。
    個人的にはあのドラマでのドSキャラっぷりが堪りませんでした(*´д`)

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2009/12/23 09:57:54

    元気になるドラマは、いいですよね。
    推理ものも好きだけど。

    仕事の関係で火曜日の夜遅いことが多く、全部ではなかったけど、部分的に観てました。
    加藤夏希をみると、いまだに「あっ、ロビーナちゃんだ」と思ってしまう…。