myutan

クリスマスパーティーの夜☆

日記

昨日は、楽しみにしていたクリスマスパーティーに参加していました♪

会場のお部屋は、クリスマスツリーがいっぱ~い♪
お部屋がキラキラ輝いていて、ホントに素敵でしたー(*^_^*)

楽しいクイズ大会の後は、初心者広場へ集合してみんなで踊って大笑い~(*^^)v

今回もやっぱり全員集合は、出来ませんでしたが…
前回よりたくさんの方と会えて、良かった~♪

月のわんこさん、素敵なお部屋と楽しいクイズをありがとう☆
あさみりんさん、いつも楽しい企画をありがとう☆

参加者のみなさん、とっても楽しかったです(*^_^*)ありがとう☆
次回は、新年会でワイワイ騒ぎましょう☆。.::・'゜



  • myutan

    myutan

    2009/12/24 08:32:35

    >karintoさんへ

     初代チャンピオン…って、言ってもらえるとなんか嬉しくなる~(*^_^*)
     ホントありがとう☆
     
     karintoさんは、とっても努力家さんだから、自主トレすればきっと次はチャンピオンだよ(*^^)v
     新年会で<はしご登り>もするみたいだから、これから練習頑張らないと~(^_^;)
     

  • karinto

    karinto

    2009/12/24 01:16:23

    クイズ大会初代チャンピオンですね。
    おめでとう☆

    myutanさんは建物登りも上手だから
    きっと反射神経がいいんですね。
    手を挙げるタイミングも凄かったです。

    私なんかオロオロしちゃいました。
    もう頭も指もトロトロだわ。

    次回は少しでも早く挙げられるよう
    手を挙げる自主トレに励みます。

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 17:27:50

    >麗魔さんへ

     昨日の麗魔さん、「お~!」って歓声があがるほど、ホントに素敵でしたよー☆。.::・'゜
     (いつも素敵だけど、特に素敵☆ってことよ)
     
     難しい問題には、ピクリとも動かず…簡単な問題には、
     「何が起こったの??」と、ビックリする勢いだったでしょー
     かなりずっこ優勝だけど…許してね(^^ゞ

     新年会もとっても楽しみです☆よろしくね~(^_-)-☆
     

  • 麗魔

    麗魔

    2009/12/23 17:20:52

    昨夜のクリスマス会はホントに楽しい一夜でしたv
    そしてクイズ大会優勝!おめでとうございました~♪
    皆さん手上げるの早くて私なんかオタオタしちゃいましたよ★
    次は新年会でお会い出来たら嬉しいです(^▽^

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 17:19:09

    >あさみりんさんへ

     年末だから忙しいよね~(>_<)
     でも、ホントにストレスを吹き飛ばしてくれるほど、とっても楽しかったです♪
     なんとかタウンで全員集合の夢を叶えたいですね☆

     新年会、会場の準備など大変だと思いますが…どうぞよろしくお願いします(*^^)v

  • あさみりん

    あさみりん

    2009/12/23 17:03:22

    今回は参加者だから^^;すべてワンコちゃんのおかげです。
    最近忙しくてストレスを感じていたけど
    昨晩の楽しさで吹っ飛びました。
    また一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 14:10:44

    >月のわんこさんへ

     うんうん!経験があったから、気持ちがすごくわかったの~(*^^)v
     ラストチャンス~(笑)

     メッセージは、とっても素敵なシステムだと思う♪
     時々、読むのがホントに楽しいよねー(^_-)-☆
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/23 14:01:33

    myutanちゃんが前に言ってた、50コイン握りしめてっていうのは、
    同じことしてたからだったんだぁ^^
    なるほど!なっとくです~b

    あたしも、プレゼントのメッセ読むの楽しみです♪
    メッセ付けれるって、いいシステムだよね。

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 13:51:01

    >月のわんこさんへ

     昔、私が誘ってニコタに来てくれたお友達に、お洋服をプレゼントした時の
     残りの50コインを握りしめて、1回だけガチャした分なのー(*^^)v
     【愛】のメッセージとプレゼントを受け取りました☆ありがとう☆。.::・'゜

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/23 13:35:41

    myutanちゃんのは、プレゼントできるアイテムなのね?
    それならいいんだけど・・

    じゃあ贈りますね!

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 13:15:21

    >月のわんこさんへ

     細やかな心配り…本当にありがとう☆
     お友達には、私から【愛】のメッセージ?!を込めて、私の分をプレセントしま~す♪
     月のわんこさんの【愛】のメッセージを、読むのがとっても楽しみなので…
     ぜひプレゼントでお願いします~♪
     思い出の品は、大切にしなくちゃー(^_-)-☆
     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/23 12:31:52

    あっ、もうひとつ方法がありました!
    そのプレゼントしたい相手に、わたしが直接贈る方法です。
    友申必要ですが。

    さて、どうしましょう?

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/23 12:18:24

    myutanちゃん、プレゼントを贈る方法なんですけど、
    「プレゼントする」で贈ったものは、他の人にプレゼントしたり、
    フリマに出すことは出来ません。
    フリマで交換する方法をとれば、他の人にもプレゼント出来るけど、
    鈴付きスカーフの購入日が12月9日なので、1ヶ月経たないと、フリマで交換出来ません。

    myutanちゃんが今付けているのは、鈴付きスカーフですよね!
    ということは、今回のは、お友達にプレゼントするんですよね。
    そうすると、1月9日まで待って、私がフリマに出品したのを、
    myutanちゃんが応募するという形しかありません。
    それでいいですか?

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 11:14:26

    >華音さんへ

     昨日は、楽しかったです♪
     華音ちゃんが、正統派クイズの女王だったのに…
     スカーフをお願いしちゃったよ…本当にごめんね~(>_<)
     きっと何かご恩返しをするから、待っててね☆

  • 華音

    華音

    2009/12/23 10:53:26

    昨日も楽しかったですね (^0^)
    わんこちゃん、大忙しでしたが、とっても感謝しています。
    また遊んでくださいね。

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 10:50:03

    >月のわんこさんへ

     昨日は、とっても楽しかったです♪
     会場の用意大変だったでしょう…とっても素敵なお部屋をありがとう☆。.::・'゜
     賞品すごく嬉しいです♪大切にしますね☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/23 10:15:39

    ☆クリスマスパーティー2009☆クイズ大会の優勝
    おめでとうございます♪
    賞品を選んで頂こうと思って、参りました。
    白ガチャ第4弾の「ねずみのおもちゃ」「鈴付きスカーフ」「夜のジャングル(背景)」「野生のおサルフレーム」から、おひとつ選んで下さいませ。
    よろしくお願いします。お返事待ってます♪

    昨日は、お疲れさま。そして、ご参加ありがとう♪

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 08:45:32

    >ヒロ爺3さんへ

     最後に合流出来なくて、ホント残念でした(>_<)
     タウンでの合流は、電車の座席争いのようですね…
     空いてる隙間にすっと入り込める図太さが必要なのかも?(笑)

     クイズ大会のヒロ爺3さんの「梅干」も特別賞ものですよ~
     ホントに楽しかったです♪ありがとう(*^_^*)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/23 08:29:44

    何度か出逢えたmyutanさんとあさみりんさんの2人は合流できたのに
    私とtakaさんが取り残されちゃった。この差はなんだろう?
    女男同権のニコッとタウンの筈なのにね。
    冗談ではないですよ!って云いたいね。
    まぁ一次会が楽しかったので良しとしましょう。
    そうそう、クイズ大会1位でしたね。おめでとう。