takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

第九合唱♫

日記

お友だちが第九合唱デビュー♫
コンサートにいってきました❤

夏の終わりから練習始まって
ラストスパートの本番お疲れさまでした

思い起こせば
〇〇年前学生の頃に私も参加したw
そのころのこと、覚えてないなぁあああ

歌詞もサビ以外はまったく覚えてない
時の流れとは、かくも残酷な。。。

ひさびさの第九コンサート
あのパートごとの掛け合いのとこが良いですね
まったり忘年。。。*μμ

  • tako

    tako

    2009/12/26 15:48:45

    和.com様
    わたしも目の前のことに追われて
    ヒートアップです><
    心の余裕wwwとりもどさなくちゃw♫

  • tako

    tako

    2009/12/26 15:44:33

    シルル様
    コンサートから
    頭の中第九エンドレス回ってますwww♫


  • tako

    tako

    2009/12/26 15:40:57

    ばぁど様
    第九仲間ですねwww
    バリトンなんだ^^♫

  • tako

    tako

    2009/12/26 15:38:00

    スヌにゃんゲダ美殿
    BGMで第九w
    スヌ子殿ももひかひて
    経験者w

  • tako

    tako

    2009/12/26 15:34:10

    s8155様
    あともういくつ寝るとお正月www
    第九と効くと汗だくの夏練を思い出すのはわたしだけw

  • 和.com

    和.com

    2009/12/23 18:24:59

    第九…かぁ。久しく聞いてません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    私も来年は、第九を聞こうというココロの余裕が欲しい…

  • シルル

    シルル

    2009/12/23 18:09:12

    第九を聞くとぐっと年末気分が盛り上がってきます!^^
    コンサートいいですね~♫

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/12/23 15:23:18

    久しく聞いてないし
    久しく歌ってもいません

    さてどのくらい覚えているかのう^^
    ちなみにバリトンですが^^

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/12/23 14:30:07

    最近、愛車で聴いているBGMの中に第九がかかっているなぁ~
    わたしも久しぶりに聞いたときはサビしか覚えてなくってなかなか新鮮な気持ちで聞けたよ❤

  • S8155

    S8155

    2009/12/23 11:55:20

    年の瀬ですねえ。