たぬきチャン

ヅンデレラ

日記

出掛けるときに靴の前ベルトのボタンがいくら押しても


かたくてしまらないの(´・ω・`)



ふぅ・・・


私:ねえーーーーー
  ちょっと靴はかせてよヽ((´・ω・`))ノ

靴はかせてよって・・・ww
私何歳だよとか思いつつもお母様を呼びました・・・w

なんだかんだお母様は靴をはかせてくれました・・・wwww

しっかりボタンをしめてもらい出掛けること2回・・・
こんな靴はかせ役がいないといけない靴はやめようかなw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/29 13:12:01

    ファンのババアて・・・ww


    すごいファンだなwww

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2009/12/29 07:28:01

    昨夜は(。☉౪ ⊙。) イェィwwww何がw

    塚wwwwwwオマイのリクエストwwww着流しwwww

    ファンのババアにもらったおおおw(おいw

    惚れるなおおおおおw(殴w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/28 11:01:39

    昨日はふふふ( ΦωΦ)wwwwwwwwww
    こなかったじゃないかwww

  • ☠ฺサスケ☠

    ☠ฺサスケ☠

    2009/12/28 06:58:46

    昨日はフフフフフwwwwww(おいw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/26 12:05:35

    どうしたサスケェェ??;

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/26 07:15:27

    オマイ><。。。。。。(ぇw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/25 10:39:28

    soraさんへ
    ありがとう(o´Д`)wwwwwwwwwww

  • sora

    sora

    2009/12/25 05:40:06

    (⌒▽⌒)アハハ!
    可愛い♪
    ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/24 17:55:50

    あぬびすさんへ

    ふむふむ(´・ω・`)
    あぬびすさんはエロ話に免疫がないと...((φ(・ω・´;)カキカキ メモメモwwwwwwwwww

    固いからしまらないっていうのがNGワードだとは思いもしませんですたゾwww


    結論・・・早く新しい靴を買ってヅンデレラを卒業ですなぁwww

  • あぬびすLv39

    あぬびすLv39

    2009/12/24 16:53:11

    (´・ω・`)最初 エロ話だと思ったら違ったようだな・・・
    俺はエロ話には免疫がないからな・・・

    (´・ω・`)固いとかしまらないとかはNGワードだぞ!
    結論はだな そんな靴 フリマに出してしまえ~ だな

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/23 18:13:38

    らめちゃへ
    とれるのかなそれwww

  • らめど

    らめど

    2009/12/23 18:13:06

    ならばボタンをはめる方をとってしまえばいいじゃないヽ(`д´)ノ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/23 18:03:21

    ぐーちゃんへ
    切ろうとおもったけど
    ぼたんのはめる方がみえちゃうからやめたwww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/23 18:02:41

    サスケへ
    おぉおおおおやってくれるのか(*´д`*)
    さすがいいこのサスケだ\(^o^)/www
    ジュリアンの看病もしっかりやるのだぞ(●^o^●)www


    ってーーーーーwwwブラのホックはジュリアンのも手伝うのか??Wwwなんてねwww

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/12/23 17:57:47

    靴のベルトをを切って捨てる!!
    これが解決の手段(`・ω・´) b ビシッ!!
    (障害になるもの不要な物は、バッサバッサと切り倒し、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ~~!!・・・

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/23 17:50:15

    ぢゃあ俺がやってやるおおw

    何でも言ってくれwwwwwwwwww

    ブラのホックも得意だおおおw(蹴w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/23 17:44:25

    らめちゃへ
    ちがうーーーwww
    なんか固いんだよ(´・ω・`)www
    酔いはさめたかぁぁぁ?w

  • らめど

    らめど

    2009/12/23 17:36:02

    ボタンが錆びてる?

    クレ556さそうぜ!

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/23 14:42:10

    ポートさんへ
    あらw
    ポートさんもなかなか酷使させてますねお母様をwww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/23 14:41:35

    ツヨシさんへ
    ばあや様が必要なのです(´д`)www
    実は・・・足の爪も小6くらいまでじいやに切ってもらっていました(´・ω・`;;) www

  • ポート

    ポート

    2009/12/23 14:19:33

    わたしは毎朝、遅刻しそうになりながら
    コートだしてもらったり靴だしてもらったり…お母さん朝から重労働です(^^;
    …ってはけない(はかない!?)のと、たぬきチャンさんのはきにくいのとは違いますね~。

  • ツヨシ

    ツヨシ

    2009/12/23 14:11:21

    ばあや様が必要なのですねwww
    お嬢様ww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/23 13:31:27

    TONGさんへ
    ガラスは高価な感じですねえwww
    せいぜいプラスティックですよwwwww


    大公きてくれぇぇ(*´д`*) www

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/23 13:30:23

    ふくろうチャンへ
    普通の靴よ((*´∀`))www

    むしろ履き続けて王子様見つけた方がよろしいかしらんwww

  • TONG

    TONG

    2009/12/23 13:25:53

    ガラスの靴とか? 大公殿下を呼ばなくちゃ

  • ふくろうチャン

    ふくろうチャン

    2009/12/23 13:16:03

    どんな靴だw

    てか、外で靴脱いだらまずいね(* ´艸`)
    王子様みつけないと(o´・∀・`o)