ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ワム! ラストクリスマス

音楽

ラ~スクリスマスアィゲィブユマイハ~♪

この時期 BGMによくつかわれているので
またきっちり聞きたくなり、ブログに貼ってきました(´∇`)♪
クリスマスにぴったりの切なさが大好きです♡

http://ameblo.jp/mama0228/entry-10416756782.html

ラ~スクリスマスアィゲイブユマイハ~♪
(また歌ってるw

  • まま

    まま

    2009/12/23 23:56:13

    ***びょんさちゃん***
    うちではお部屋でお勉強しに行ったので
    今は心おきなく占領しております(´∇`)


    ***まべちゃま***
    まだまだ騙り足りなさそうw
    追悼ライブの様子は知らないわ~。
    どっかにUPられてるかな・・

  • まべ

    まべ

    2009/12/23 22:55:18

    ワムのフリーダム、何回もヘビロテしてたなぁ~♪
    ジョージマイケルの独特の声結構好きなの
    しかし彼がまさかあれ(何)だったとはねぇ~
    その繋がりのお友達だったのか何だったのか
    フレディーの追悼ライブでの歌声は最高でした
    鳥肌(鳥人ではないよw)たったし~w
    って、ちと語り過ぎたww

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/23 21:49:22

    後ろで宿題してる子がジト目で見てるので
    明日聞かせていただきますww
    『昼間できなかったし~』って言ったら「やればいいじゃん」とは言ってくれたのよね^^;
    あ~視線が痛いよぅw

  • まま

    まま

    2009/12/23 21:00:03

    ***もっこさま***
    あの合唱ラピュタは何度聞いても
    鳥肌たつぐらいすごい(´∇`)

  • ´◉もっこ$0

    ´◉もっこ$0

    2009/12/23 18:14:24

    ほうほうまたききます
    ラピュタは何回も聞いてます

  • まま

    まま

    2009/12/23 17:45:18

    ***コロンちゃん***
    高音質なので是非イヤホンで(´∇`)

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/12/23 17:09:50

    ワムいいよね~♡(✿ˇ◡ˇ)
    まさにドンピシャな年代w
    聴かせてもらいまーす♫