myutan

MOOCSライブハウスへGO

日記

知ってましたか?

<アーティストアイテムをGETしよう!>
抽選で各100名にきせかえアイテムプレゼント
12/22(火)~12/28(月)までなので、忘れないでね~(*^^)v

もっと目立つように宣伝してくれなきゃ…(^_^;)

http://moocs.nifty.com/livehouse/

(追加)今日、ご挨拶に行って気付いたのですが…
    すでに、たくさんの方が告知してくださっていました~
    タイトルに<ライブハウス>って入ってると、ついスルーしちゃってました(^_^;)
ごめんなさい…

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 23:09:58

    >月のわんこさんへ

     あ~良かった♪
     あのジャケットを見たとき、月のわんこさんに似合いそうだなぁー!!って思ったの~
     頑張って当ててねー(^_-)-☆

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/23 23:05:24

    ありがとう~
    気付いてなかったわ!
    今、応募してきました☆
    あたしもジャケットがいちばんいいなぁ♪

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 17:20:49

    >華音さんへ

     うん!行ってきて~♪そんで、当てちゃってネー☆
     3つ目のジャケットはお正月に着るとカッコ良さそうだよ(*^_^*)

  • 華音

    華音

    2009/12/23 17:17:43

    そんなのあったような。。。
    とりあえず行ってみます (^0^)

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 16:58:17

    >かむらんさんへ

     300人/30万人中…超難関ですね~
     でも、申し込みだけですから、ぜひチャレンジしてください♪
     もし当選したら<羨望の眼差し>が貴方を待ってますよ~(*^^)v

  • かむらん

    かむらん

    2009/12/23 16:41:17

    抽選か・・運ないからなぁ。

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 16:26:19

    >ヒロ爺3さん

     男性用の服の方がカッコイイので、ぜひ当選してくださいね♪
     ビシッと決めてタウンを歩いちゃってください~(*^^)v
     
     ヒマなだけですよ…(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/23 16:07:57

    お知らせありがとう。ちっとも知りませんでした。
    早速応募しましたよ。ありがとうです。
    それにしても良く目が届きますね。尊敬しちゃいます。

  • myutan

    myutan

    2009/12/23 15:49:22

    >☆ひまわり☆さんへ

     知ってたんですか?お~すごいです(*^^)v
     さっき、知って慌てて応募しました♪
     100名の道は厳しくても、応募しなきゃ確率は0ですからねー(^_-)-☆
     本当に、当たるといいねぇ…

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2009/12/23 15:43:55

    (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
    私もしょぅ・・しょぅ・・と思いながら・・
    今さっきやっと、、応募してきました。。
    100名とは、、厳しいかもですが、、ね。。^^;
    どれか1つでも当たるといいんだけどなぁ~~(^^ゞ