ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

またまた痛い!私

日記

デジカメが使えない~!!

と。。。。思っていたら「スタートボタン」の場所を忘れていた><;;

年賀状、プリントしたーーーい。

でも、古すぎて普通にA4サイズとか出きるのに・・・葉書だけは、虫食いボーダー!!

もう一台の方に住所。ソフトを写そうとしても。。。キ拒否されて・・・・・・・・><;;

明日、ゆっくり住所を打ち込む事に・・・・で、お疲れ~!

ガチャは今のところ・・・・・・・目玉1つ出ましたww^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/24 21:59:58

    usagiさん
    ありがとう~でも、お正月カルタだけだよ~(--;;

    今日はダブリ攻撃でしたwww><;;

  • usagi

    usagi

    2009/12/24 16:26:14

    忙しいのにトラブルあると焦るよね。
    目玉は出たんだ!おめでとう♪

  • hana

    hana

    2009/12/24 10:01:23

    *ココア*さん
    今回はCコイン不足に成る為早めにコンプしなくては;;;;;;^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/24 10:00:20

    myuさん
    ほんとうに疲れましたww(ーー;;::

  • hana

    hana

    2009/12/24 09:59:44

    マニーちゃん
    年賀状は念力で送るww^^/*
    クリスマスの青がチャ?正月だったら今からだよ~^^/*

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/24 07:43:05

    お疲れさまです。。。
    ガチャ、目玉出たんですね❤
    ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/23 23:04:32

    お疲れさま〜。

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/23 20:30:07

    ガチャおめでとう!
    今回でている3つの蒼ガチャ全部レアがとれていない事実←
    頑張る尾・・・わたす!

    hanaちゃんからの年賀状欲しいです
    住所は教えないが頑張っておくってw