みっぴ

ケーキとヤドカリ(●^o^●)

ニコット釣り

トナカイさんがケーキを持って来てくれたよ。
これでクリスマスセットが揃って一安心(*^_^*)
最近62番堀によく行ってます。
期間限定のレア魚は結構よく釣れるのかな?
でもその他は2コインの魚が多くて・・・・・。
良かったらいちどお試しを!

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/12/24 23:16:31

    ケーキはイブに間に合いませんでした(/_;)

    明日には売残って安くなってるかなww

  • さんさん

    さんさん

    2009/12/24 13:14:24

    おめでとう^^
    お言葉に甘えて、62番
    これから行ってきます^^
    (レア何も釣ってないの…)

  • ななつか

    ななつか

    2009/12/24 02:09:03

    トナカイ&ケーキおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
    クリスマスまでに揃えられて良かったですね♪
    62番との相性は抜群ですか!
    レア魚が釣れるのなら全然問題なしですね(*´∀`*)/

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2009/12/24 00:37:57

    クリスマスセットおめでとうです~(#^.^#)♪
    私もやっと、やどかりくんきてくれました☆
    ケーキもこれからがんばります~♥
    62番、ためしてみようかなっ♪(*'▽'*)♪