(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

明日は・・・

ニコガチャ

黒ガチャだね〓■●〓 バタッ...

お金ないから、出来そうにもないです〓■●〓 バタッ...

そして、明日はクリスマスイヴ!!

サンタ&トナカイ *∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ ゜+.・Merry X'mas゜.+・

彼氏は、戻ってこないから家でのクリスマス。さみしぃいwww

ま・・・戻ってきたらクリスマスを一緒にしようかな。ケーキも安いだろうしw

今日は、ディナー行ってきます♪(友達とだけどw)

  • irumin

    irumin

    2009/12/24 15:18:25

    rie→まぁ・・・そうですねw

  • *rie*

    *rie*

    2009/12/24 09:18:48

    ぃぃじゃんww独身のうちに独身なりのクリスマス堪能しとけよwww

  • irumin

    irumin

    2009/12/24 00:34:10

    モッカ→そうだよw
    ってか、アオガチャもうでたの??はやwwwうち目玉全然出てないw
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪(´・ω・`)ショボーン w

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/24 00:21:38

    あ、黒ガチャ始まるのか!
    青ガチャがあっさりと目玉3つとも出たから黒ガチャも1発で出てくれんかなぁw

  • irumin

    irumin

    2009/12/23 23:32:45

    ラタ→ふふwww
    黒ガチャ・・・ちょうだいといいたいけど、男性は男性のだしねw
    クイズ難しいよwww

  • ラタ

    ラタ

    2009/12/23 22:09:48

    まぁいつやったって、愛しの人とならねぇ?w
    黒ガチャは多分今回はブンブン回すでしょうwww
    あ、クイズ難しかったよね?w
    ごめんwwww

  • irumin

    irumin

    2009/12/23 18:12:03

    みよ→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
    ケーキは、半額になると嬉しいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • みよ

    みよ

    2009/12/23 17:40:18

    ディナーは楽しんでねε(◕‿◕✿)з
    ケーキは半額になるのかなぁ?