ゆか

サンタのおじちゃん♡

日記

サンタさんからの手紙
ゆかのすけちゃんへ

お手紙ありがとう。ゆかのすけちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
ゆかのすけちゃんは、『クリスマスにはどこでもドアとイケメンの彼氏が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
ゆかのすけちゃんにどこでもドアとイケメンの彼氏をプレゼントしてあげたいのですが、昨今の経済状況からイケメンの彼氏だけならまだしも、どこでもドアまでをもゆかのすけちゃんにプレゼントすると、事業仕分けで予算が減らされてしまったため、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
八百屋のオジサンと一緒に真剣に考えた末、みたらし団子を3個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、みたらし団子を3個だけだとあまりにも可哀想なので、ハイチュウ 青リンゴ味を14個とうまい棒 サラダ味を15個おまけで付けますね。八百屋のオジサンにはナイショだよ。
12月26日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 八百屋のオジサンを恨んじゃダメだよ。オトナになったら解るだろうけど、八百屋のオジサンも、いろいろ大変なんだよ…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より




真面目にどこでもドアはほしいけども・・・
うわぁ。。。仕事っぽい(--;

飲み会の帰り、電車で帰らされたもんなぁ~
昔はタクシー乗せてくれたのに;;


八百屋のおっちゃん!がんば!!!

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

  • *タマ*

    *タマ*

    2009/12/24 18:24:03

    あはは・・・・・・・・・


    は・・・はははは・・・・・・

  • 二宮♥すず♥

    二宮♥すず♥

    2009/12/24 18:23:56

    *:.。..。.:*メリークリスマス*:.。..。.:*

    ゎーぃw今日ゎケーキ&プレゼント親にもらえるww
    シャンパン(子供用)いっぱぃ飲むぞぉ^^

    *:.。..。.:*メリークリスマス*:.。..。.:*

  • gふiぎゃwtま

    gふiぎゃwtま

    2009/12/23 22:01:32

    ちょwなんぞww
    今日のブログネタいただきw←

  • あき

    あき

    2009/12/23 21:54:36

    私はドラえもん本体が欲しい・・・w

    今日のブログネタにさせてwww

  • ・w・駿のすけ♥

    ・w・駿のすけ♥

    2009/12/23 20:20:22

    ゆかねえ?・w・大丈夫?・w・

    今度一緒にあんなことやこんなことしてあったまろっか?・w・えへへ・w・

    また今度はなそうね・w・

  • 炬燵in@紫愛

    炬燵in@紫愛

    2009/12/23 19:14:43

    ちょ、道内かよw

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/12/23 19:03:31

    どこでもドアの言い訳に気をとられたが、
    イケメンの彼氏だけのプレゼントでもいいのだが。。。

    サンタさん!イケメンぷり~~ず!!!

  • 茸戦隊★はな倉

    茸戦隊★はな倉

    2009/12/23 18:56:36

    事業仕分けって・・・サンタさんも大変なのね(・ε・`*) ...

    ここでもデリシャスバー(うまい棒)・・・どんだけサンタさん買ってるんだ(σ・ω・)σYO♪ww

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/12/23 18:56:24

    空狼ちゃんへ

    お手紙ありがとう。空狼ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
    私はサンタのおじさんですよ。
    空狼ちゃんは、『クリスマスには恋人が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
    空狼ちゃんに恋人をプレゼントしてあげたいのですが、恋人を空狼ちゃんにプレゼントすると、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
    お姉さんと一緒に一生懸命考えた末、お年玉の袋を14個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
    ですが、お年玉の袋を14個だけだとあまりにも可哀想なので、懐中電灯を5個おまけで付けますね。お姉さんにはナイショだよ。
    12月26日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

    追伸 私は『サンタのおじさん』で『サタンのおじさん』では、ないですよ。悪魔じゃないんだから…。

    北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より


    でした(´゚ω゚)・*;'.、

  • *美羽*

    *美羽*

    2009/12/23 18:54:32

    …みたらし団子3個って…あまりにもさみしい…w

    イケメンの彼は自力でゲットしなさい…っということでしょうね^^w

  • 二宮♥すず♥

    二宮♥すず♥

    2009/12/23 18:48:33

    どこでもドアってww
    私の家のサンタはお母さんなのだww