りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

道路が危険すぎる(´・ω・`)

日記

今日は妹のクリスマスプレゼントを買うべく、仕事が終わってから
隣の市の電気屋さんまでバイクで行ってきました。

仕事場からなので普段と違う道を使ったわけなのですが、
この道がものすごい危険地帯でした(´・ω・`)

いい感じのカーブのある見通しのいい道なんですが、
道路に細かい縦溝が続いてるんです。

「だから何だ」って思われるかもですが、この溝にタイヤが取られて
ビミョーに横滑りしてふらつくんですよね。

こんな道でバンクする勇気はないZE!

今まで車で通ったことしかなくて気付かなかったよ・・・

超慎重に、その道を通り抜けました。
対向車の大型トラックが線はみ出してくるし・・・怖かった(´・ω・`)

地元の道はアスファルトの状態が悪すぎると思う。
路面がうねってたりするからスピード出してると公道でバウンドするくらい。

豊橋市をバイクで通られる方は気をつけて!

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/24 09:56:37

    なにわさん>
    そうです豊橋市です。
    ここはテストに出ますよ~\(`・ω・´)

    しーたさん>
    生身ですからね~。夏より厚着してるとはいえ、
    アスファルトで摩り下ろされたらたまらんです(>_<)
    気をつけますよ!(`・ω・´)ゝ

    ひなさん>
    通勤に使ってる道にも同じような縦溝が多少あるので
    大分慣れましたw<横滑り
    でもコケたら怖いですからね~気をつけます(`・ω・´)ゝ

  • ひな

    ひな

    2009/12/24 01:19:40

    バイクで横滑り・・・・
    想像しただけで怖すぎる((;゚Д゚))
    気をつけてください・・

  • しーた

    しーた

    2009/12/23 21:01:36

    バイクはむきだしだからこけたら悲惨だよねぇ・・・。
    安全第一!きをつけてねー♪

  • なにわ

    なにわ

    2009/12/23 19:28:09

    豊橋市ね。
    (^0^ゞ らじゃ
    メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ