TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

猫談義

日記

 今日、ニコタに来て初めて人を招くこととなった。
 ニコペットを通じて知り合った人であり、その人の
家で写真を撮ってから、自分もと思い来てもらった
のである。
 長時間に渡って付き合ってもらい、楽しい時間を
過ごせた。
 その時に、公園での出来事を相談すると、自分に
落ち度があったようである。注意はしていたが。
 次の時は、楽しめるようにしたいと思った。

 以前の事から注意はしていたが、やはりタイミング
が悪く、言葉が相手に重なってしまう。タイピングが
遅いのかもしれない気がする。
 少し、会話恐怖症になりそうである。  

  • 「かおる」

    「かおる」

    2009/12/24 21:07:15

    先日は楽しい時間をありがとうございました!
    また時間がありましたら是非お寄りくださいませ(*´∀`)
    タウンでの交流も、まああまり気負わなくて大丈夫だと思いますよ。
    まだ始められたばかりのようだし、のんびり長~く楽しんでいきましょうね~(*´∀`)